好奇心旺盛な自分がいるのだから | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

滋賀県からスカイプ受講してくださってる

輝けるタロット占い…未香 さま


ブログにご紹介記事を書いてくださいました~!


ありがとうございま~す!


未香さまのブログより

一部転載。

-------------------------------------------------


いつもありがとうございます☆彡

輝けるタロット未香です。


今日は午後から
潜在意識と仲良くなるための
タロット&インナーチャイルドセラピーの
松本さおりさん
(長かかった
にOSHO禅タロットセラピストの講座でした。

ブログはこちら


もちろんさおさんは関東の方なのでスカイプスカイプでの
受講でした


以前からブログは拝見していてさおりさんの考え今までの
受けられた感想等をみながらこの方に習いたいと思ったのでした



私はずっと一つのことをやり続けるよりも複数のこと
に興味が出てやってみたいタイプなんです。


悪い言い方すれば飽き性
良い言い方すれば好奇心旺盛なんですが・・・


小学生の3年の時にそろばんを習っていて5級か6級の
試験を落ちたんです。
かなり自分でも落ち込んでたんでしょうね(他人事(笑))
行きたくなくなってずっといかなかったと思います。

で親もそんなに習い事には熱心ではなかったので
お金もかかるから辞めてしまえ~みたいにずっと
言われていたと思うので続けずに結局は辞めて
しまった記憶が・・・


それから何かあることにすぐにやりたいことがあって
やりたいねんと親に言うと『絶対お前は続かないから
やらない方がいい』と言われ続けていました。


あれもこれもとなるとぜいたくともしょっちゅう言われて
いたのもあるのでいつしか私のこころの中でやりたいことが
あっても我慢は当たり前こころのブレーキをかける癖がついて
いたんですね。


だからずっと複数いろんな事に興味を持つことは悪い一つのことに
集中することが良いと思いこんでました。

だから大人になっての私はやりたいことをやっていてもこっそり
誰にも言わず秘密ですることが多くなっていました

もし仮に辞めても何も知られてないから楽だと思うようにもなって
いたのです。


今はやっと別に辞めてもいいしたくさん興味を持って
やることがダメでもないし
知識を増やすことが悪い事ではないと思っています。


今月でウエイト版のタロット講座も卒業なんですがやっと自分の
やりたいことが見つかって入口に立てたと思っています。


カード自体が本当に大好きなので習ってもインプットばかりではなく
アウトプットも当然これからやっていきます。

あと禅タロット講座も2回で終了なので
さおさんからしっかりと学びます

今日の講座終了後引いたカードがこれ

サクセス

成功という虎の乗って楽しみながら進んでいます。
落ちないように進んで行けるように・・・

だからこれからもやりたいことは自分に嘘をつかないで
正直にやります
-------------------------------------

転載ここまで



やりたいことはあるけど

子供が小さくてできない、とか

忙しくて時間がない、とか



そういう制限をかけてやらない人も多いし



やりたいことやってても

旦那さんや周りの人には言えなくて・・



って人も結構多いんですよね。



何かに遠慮しながら

自分だけが楽しんじゃダメ、みたいな。



あれこれ習ってみるのは

別に悪いことではないですよね。



その中から自分が「これ」ってものを

見つけられるかもしれないし



やりたいのにやらないことにするよりは

やったほうが断然イイ!!って思います。



ここから今までの知識を

上手く活かして自分のものとし



自分の輝ける方向へ

進み始めるのですね。



これからが楽しみです!!


輝けるタロット占い…未香 さまのブログ






ぽちっとするといいことがあるるように設定中



こちらもぽちっとすると何かがやってきます


     


<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら


宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


<まつ毛パーマ>


まつ毛パーマ&トリートメントメニュー


お申し込みはこちらまで~


パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム

携帯からはこちら 携帯用メールフォーム