禅タロット講座 宿題やってねえ~~! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんばんは。

東京、寒い!


今日はスカイプでの禅タロット講座でした~。


スカイプは寒くても自宅で受けられていいね!


今日は、宿題がいっぱい出ちゃったよ。


しかも、かなり行動力を要する宿題だね。


さて、どんなことになるか楽しみだぜ。


その行動の一つとして

今日の講座について彼女がブログに書いてくれるそうなので

楽しみに待っていましょう!!


リンクしちゃうよ!


えへへ。

またプレッシャーかけちゃった('-^*)/


行動しよう、と決めはずなのに

襲ってくる不安感、孤独感、



どうせ誰も相手にしてくれないんでしょ、

私の価値なんてこんなもんだ・・



「やっぱ、や~らない」っていう選択もできる。



でも、それでは前に進めないことを

今の自分は知ってるからね。



不安の感情が襲ってきたら

「そうなんだね、不安だね。」

「なんかひとりぼっちんな感じがしちゃうんだね」

ってその気持ちに寄り添って。



そして、

「本当の自分はどうしたいのだろう」と問いかけます。



「失敗してもよく考えたらそんなに失うものなんてない」って思えたら

じゃあ、やってみよう。って決められる。



その不安感は過去の癒されていない体験が引き起こす

感情なんだよね。



今の自分がそれに引きずられることはない。

その時の自分と今の自分は違うのだから。


できるよ。

結果はどうであれ、やってみた自分を認めてあげましょう。


ぽちっとするといいことがあるるように設定中



こちらもぽちっとすると何かがやってきます


    


<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら


宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座


<まつ毛パーマ>


まつ毛パーマ&トリートメントメニュー


お申し込みはこちらまで~


パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム

携帯からはこちら 携帯用メールフォーム