本日はママフェス前野町でした | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんばんは~。


本日はママフェス 前野町でした~。


お天気もよろしくイベント日和晴れ



朝からデッカイ荷物をガラガラしつつ

満員電車に揺られ電車

板橋まで行ってまいりました!!



本日の出展は

パワーストーンリーディングブレスレット作り。


みなさんとお話しながら

石を選んでいきます。



最初にいらしてくださったS様は

「よく知らないおじさんに突然イチャモン付けられて困る」

ということでしたので、


おじさん、じゃなく

若いイケメンに声をかけられるブレスレットを・・・・・



・・・・・・じゃなくて



なぜ、知らない人に

いちいちイチャモンつけられるのか、の理由をお話したら



ええ!!Σ(゚д゚;)


ええ!!Σ(゚д゚;)


・・と一瞬、固まっておいででした。


そんな世間話(?)をしながら

素敵なブレスレットを作りましたよ~~



皆様のご希望の色や

何のサポートブレスレットにしたいのか、は

お聞きして作ります。(一応・・ね・・)

潜在意識と仲良くなるためのタロット&インナーチャイルドセラピー 東京-__.JPG

ブレスレットを作りながら


「へ、変な汗がでる!!」


とおっしゃっている方もおりました。


ん~~。どーゆーことでしょうかー。

いい汗かいていただけてよかったです。



その後も、人間関係強化ブレスレット、

ご主人様のための、パパ頑張ってねブレスレット、

腹黒な自分を出すことをOKにしましょうブレスレット、など

なかなか個性あふれるブレスレットが誕生したのでした!


前回のママフェスのときより

ゆったりとおひとりおひとりと向き合って

作れました。


楽しかったです~~!!



ぽちっとするといいことがあるるように設定中


こちらもぽちっとすると何かがやってきます