インナーチャイルドセラピーご感想 自分の気持ちに気づいていこうね | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

インナーチャイルドセラピーを

受けてくださったK様からご感想いただきましたので

ご紹介します。



先日はありがとうございました。


関係ないかもしれませんが

早速、嫌なことが起きました。


通勤電車が止まりました。

習ったグラウンディングを電車内でやりました。


母の入院が大きなきっかけで

家族との関係等々、いろいろ学んでます。


自分の気持ちに気づくよう心がけます。


さおさんに初めてお会いしてから

私と関わる人たちも少しずつ変わってきてます。


良い方向だと信じます。


また今度、スルーしてしまう頃またよろしくお願いします。



>早速、嫌なことが起きました。


とありますが、

それはK様が時ご自分の感情をスルーしがちの方でしたので

「まずは、どんな感情であっても感じることにOKだしてみよう!」

という課題を出させていただいたから、です。



朝から電車止まったわ~、仕事に遅れるわ~~

焦る~、どうしよう~、まったくなんで遅れるんだこの~!!



というふうに思ってるときの自分って

怒りやら焦りやら、そわそわした感じを感じてて

「もう、電車のせいだわ!!」って思ってるのよね。



「ああ、そう思ってるんだね~私~。」って

まずは一回、自分に意識を戻してね。



そのそわそわ感は、本当に電車のせいなのかな?



もともと、自分のなかに存在してた

そわそわ感や怒りの感情が

電車が遅れる、という状況にリンクして表面に浮上してきただけ、

なのかもしれない・・よね~。



止まっちゃったものはもう自分にはどうしよもないからね。

焦っても、何してもどうしようもないし。



だから、「そうなんだね~なんか焦り感や怒り感を感じてるね~」って

自分の気持ちをわかってあげることだけをやって

あとは「何もしない」のです。



何もしない、って結構難しいのね^^

でもやってみてね~



ぽちっとするといいことがあるるように設定中


こちらもぽちっとすると何かがやってきます



<セッションメニュー>


宝石緑タロットセラピーはこちら


宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら


宝石紫 三大設定はこちら


<タロットセラピストになりたい方はこちら>

宝石緑タロットセラピスト養成講座



<まつ毛パーマ>

まつ毛パーマ&トリートメントメニュー


お申し込みはこちらまで~

パソコンからはこちら パソコン用メールフォーム
携帯からはこちら 携帯用メールフォーム