出張セラピー お久しぶりにご依頼いただきました | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんばんは~、

三連休ですね。


 

世間は連休ですが

私はお仕事でした。


 

今日は出張セラピー。


 

3年くらい前に一度観させていただいた方F様が

お久しぶりぶりにご依頼くださいました。


 

F様のご自宅近くのカフェで待ち合せしたのです。


 


 

F様いわく


 

私があまりにも変わっていて

まるで別人のようで


 

誰だかわからなかった・・とのことうふエヘ

 

 

え~~。

そ・そ・そんなに

 

 

わたくしは美しくなってしまったのですかね?

 

 

まあきっとそうなのでしょうね。

誰だ。。そこで笑ったのは!!


 

そして、セッション自体も3年前とは

全然違う~~とおっしゃっていただき

 

 

わたくしもそれなりに成長してるのですな。

あ、3年前より確かに横に成長してますわ。


 

ということで

お久しぶりすぎて

また時間感覚のぶっとんだセッションになってしまったのでした。


 

で。

 

明日はです。

山に行ってきます!!山

 

なぜなら山が呼んでるからです。ヤッホー

 


宝石緑タロットセラピーはこちら