秋分の日 高尾の旅 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日は秋分の日もみじ


高尾山に行ってきました!

練馬でセラピー! 潜在意識と仲良くなる方法-__ 1.JPG__ 1.JPG



練馬でセラピー! 潜在意識と仲良くなる方法-__ 2.JPG__ 2.JPG

リフトに乗るのが怖かったひろ美さん  ↑

おどおどしてます。            ↑

                        ↑

なのに後ろを振り返っては        ↑

私の写真を撮りたがり          

                  きけんです!!             


練馬でセラピー! 潜在意識と仲良くなる方法-__ 4.JPG__ 4.JPG

天狗様がお出迎え。

天狗って天使のような羽が生えてるんだね羽根パープル上反 羽根パープル上反レインボー


練馬でセラピー! 潜在意識と仲良くなる方法-__ 5.JPG__ 5.JPG

天狗様はクチバシがありますのね。

かっぱみたいです。


このお顔をお菓子にするとこうなります。↓

練馬でセラピー! 潜在意識と仲良くなる方法-__ 3.JPG__ 3.JPG
天狗焼き130円

ケーブルカー乗り場前で売ってます。



皮はサクサクで黒豆のあんこです。

甘さ控えめでなかなか美味しいです。



頂上に行く前に食べてばかり。

そしてすぐ休む。で、また食べる。



いいのです。

今回の登山はだらだら登らねばならないからです



さっさと登れば45分くらいの道を

自分にご褒美を与えながら

時間をかけて登りましたの。


まだ続きま~す!