インプロ初体験 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんにちは。



今日は小雨の降る中、

武蔵溝ノ口に行ってまいりました。



インプロ、という

聞きなれないワークを体験しに行ったのですよ。



インプロとは~~~



「インプロヴィゼーション(即興)の略語で、

その瞬間の出来事に即興で対応しながら

つくりあげられていくエンターテイメント」と定義しています。


音楽、ダンスなど

さまざまな芸術分野に取り入れられていますが、

欧米では特に演劇の分野が盛んです。



ほほ~~

演劇の分野なんですね。



即興で物語を作ったり、

踊ったり、自由な感覚を楽しむ、みたいな感じです。



でも、「自由にやって」と言われると

「どうしたらいいんだろ」と思い、固まってしまたり

人の目を気にしすぎてしまったり、

みんなで同じ動作をしようとしてしまったり、



気がつくと

「あれ?本当に私は自由にやってるのだろうか」

という感覚になります。



型にはまってる方が楽だって

思ってる自分に気づいちゃうんです。



そんな中で、「自由な人」発見!!

練馬でセラピー! 潜在意識と仲良くなる方法-__ 1.JPG__ 1.JPG

ひろっしゅコーチ。
歌ってます。歌は聖子ちゃんです。
なりきってます。

「こっち向いて~~」と言ったら
手を振ってくれました。

練馬でセラピー! 潜在意識と仲良くなる方法-__ 2.JPG__ 2.JPG
おお~~~??
私の傘を持って、なにしてるんでしょ~~か?

聖子ちゃんになりきりながら
「背面海老反りの術」でございます!

ああ~写真がブレてて残念。

そんな自由なひろっしゅコーチ。

テレビ出演が決まったそうで祝い


6月5日放送の
さんまの「ホンマでっか!?TV」


さんまやマツコや尾木ママが出てるのね。
トークしながら「かーん」とかやるやつね。

ホンマでっか!?TVに出ます

きっと面白いので見ましょう!