たまには徒然日記 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんにちは~。



昨日は、次男サッカーの試合で

一日中お外でした~。



もう、焼けますわ。



いつも、あんまり気にしてなかったんだけど

今年は焼かないことにしました。



なるべく、暑くても、長袖・・・

暑くても、帽子・・



あ~~~~



考えるだけで暑いです。

頭蒸れます。



暑さがめっぽう苦手な、わたくしでございます!



暑い日が続くとぽけ~っとしてきます。



方向音痴に拍車がかかったり


何かものすごく特別なことを考えてるような顔して

な~んも考えてない、という現象が起きやすくなりますので

ご注意ください。(あれ?いつもかな?)



一応、仕事の時だけは、しゃきっとしますので

大丈夫ですよ。(たぶん)



今日はオーダーブレスレット2本お渡し。



いつもありがとうございま~す!



「ネックレスも作れや!!」

のお声を最近よく耳にします。



はい。リクエストがあるなら

ご要望にお答えするべく、頑張ってみます。



あ、でも基本、ものすごく不器用なので

「やっぱできない」というかもしれませんがね。



期待せずにお待ちください。


今日は日常の徒然でございました。