半強制的に緩まされてます | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

昨日のインプロワーク

カチコチの思い込み脳を緩ます、ということの大切さを

もう一度、再確認しました。



「体は心を物語ってるから

体からアプローチしてくってのも大事よね~」って思って



やっぱ、akkoさん主催の太極拳&バランスボール

行ったほうが良かったんだわ~~(行けなくなってしまったの)



って思っていたら・・・・・・・・・・・・・・



なんと、今朝起きたら

お口が開かなくなってしまいました。



フツーでもオチョボ口なのに(笑うそうそ)

2センチくらいしか開かなくて

プチトマトも切らないとお口に入らないのです。



で、顎の付け根が痛い・・・。



これは、、もしや、、、



顎関節症!!!!



ということで、歯医者行ってきました。



でも、顎関節症って

薬飲んで治るもんじゃないから

結局、日常のクセの見直しをしなくちゃいけないんですよね。



肩コリ、首コリ、頭痛になる原因がないだろうかってみてみたり

(パソコンやりすぎとかね、姿勢悪いんじゃない?とかね)



歯のかみ合わせが合ってないのかな、

ストレスになるものがないかなってみてみたり。



歯医者さんに言われたのは

「ストレスなくしてくださいね」

ということなんですが・・・・。



「いい方法教えます。これやると治りますから~」


そう言ってくれたこのメモ

練馬でセラピー! 潜在意識と仲良くなる方法-__.JPG
口閉じて

歯は離して

リラックス



「このメモをいたるとこに貼っといてくださいね!!

そしたら治りますから~~!!」



そ、そうなんっすね!!



メモ貼っとけば治るんっすね!!



・・メモいっぱいくれました。



処方箋 「口閉じて 歯は離して リラックス」のメモ20枚。




これだからな~。

昨日、「体を緩ますようにしよ!」って思った矢先にこれだよ。



体だけじゃなくて

口の中まで意識してリラックスしなくちゃいけなくなった。



今、一生懸命、お口の中を「ぽけ~~」っとさせてます(笑)



ご飯も食べられないのでおかげさまで

スリムにもなれそう。


今まで歯をくいしばって

生きてきちゃったてことなんだろうな~。

半強制的に緩まされることになりそうです。

ありがたいことです・・。


しかし、今日いった歯科医院、

初めて行ったんだけど

面白い先生でした。