20年前の私・・・ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK


昨日の新大久保ツアーの続きだよ。


昼間っから酒飲んでビール

プルコギ鍋。


私、めっちゃ酒の弱いヤツなんですが

(なぜか酒豪に思われるのだが)


そういえば、全然酔っ払わなかったな~~。

なんでだろ?

練馬でセラピー!みらくるえんじぇる 潜在意識と仲良くなる方法-__.JPG

もう、20年も前に勤めていた会社の人たち。



私の、若くて可愛かった(?)ころを

知ってる貴重なお方たちでもあります。



そういや、あの頃はバブルの絶頂期で

忙しくて、死ぬほど働いていた。



毎日、売上げ売上げに追われ

夢にまで出てくるくらいだった。



その頃勤めていたエステ(準大手規模)は

終わるのが夜の10時だったので

いつも夜11時くらいまでサロンにいた。




下手したら終電に間に合わず

サロンに泊まったりもしてた。



あの頃の私は生意気だったな~。



若くても、態度は今のまんま。

いや、あの時の方が可愛げがなかったかも・・。



上司にも、全然へーこらしないし絶対に媚売らない。

「あ?だから何?」って態度だったかも~~



ま、上司から見たら扱いにくい部下だったわけですわ。




そんなクソ生意気な私をすごく可愛がってくださったのが

この方で・・当時の上司 salon kato のMitsukoさん

(今はご自宅でエステサロンをされてます)



Mitsukoさんが「さおりはいい」と本社に押してくださったから

私は23,4歳の年齢でサロンの責任者、という経験もさせてもらえた。



Mitsukoさんは、

私の「権威」という質を

一番最初に認めてくれた人だったんだな、って

今、初めて気づきました・・。



でも・・私は「権威」にブロックがあるらしく

上に立つ立場になると、途端に辞めたくなる!!



適当に仕事してるときはやめないんだけど

仕事を認めてもらえて、上に立つ立場になると

3ヶ月くらいで仕事をやめてしまうのよね。私。



いや~~、よく考えてみたら

全部そうなんです。どこの会社でも。



だから、結構、会社は変わってる。

履歴書に職歴書いたら書ききれないくらいに。


あ、上の立場になったから辞めたくなっちゃうってのの他に

生意気だって叩かれて辞めさせられることもあったけどね。




そんなに「権威」を出すのが嫌だったのか、私。

全然気づいてなかったYO!


でも、クソ生意気なガキで、やっぱ権威ダダ漏れしてた(笑)




まあ、あれだね。

若い時に「権威」出すと、そりゃ、叩かれるわね。

だって可愛くないも~~ん(笑)


また、稲垣さんの

「あなた、可愛くないんですよ~~残念でしたね~~」が聞こえるう~~



稲垣塾 で「あなたの強みは権威です」って言われて

「?混乱状態?」だったけど、


なんか、やっとわかった気がする。


私が自分の強みである「権威」をどれだけ

「弱み」だと思い込んでいたか。



そして、自分自身でどれだけ

それを隠そうとしていたか。



でも隠れてなかったんだね。

やっぱ、ダダ漏れしてたんだね・・。



稲垣さんには「権威、ダダ漏れ」って言われたけど


akkoさん


「ダダ漏れっていうか・・垂れ流し、じゃね?」


っておっしゃっておいででしたが!!!



ね~、全然隠れてなかったんだね~~。

びっくりだね~



・・ということで

隠しても隠れてなかったし

その努力は無駄だったんだ、ってことが

よくわかりました。



そんなことにエネルギー注いでることが

全て無駄だったんだね


ってことです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



今回、昔の上司にグッドタイミングでお会いすることができて

おかげさまで、私ってちゃんと要所要所で

必要な人に助けてもらえてるんだなって思いました。


ありがたいことです。

本当におかげ様です。


皆様、ありがとうございます!



で、


これからはできるだけ「権威」発動しますので!!


でも、まだ躊躇してるかな・・



若い時ならともかく

ただの言いたい放題のおばちゃん

なってしまわないように気をつけます(笑)



立川方面の方は、salon kato のMitsukoさん

にぜひ、会いに行ってみてね。


昔から、すごくパワフルで

どんな人でも元気にしてしまう

強力な強みをお持ちの方です。