12月の癒しイベント | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK


朝霞市のカードセラピールーム「ホヌアラーニ」のhiloさんが

カードセラピーで出展されるイベントです。


東久留米近辺のかた、

ぜひ、行ってみてくださいね~~



以下、hiloさんのブログから引用


$Happy Clover~あなたのココロはんなりサポート~



12/7 震災チャリティ&癒しイベント!
『「色とりどりの花の「わ」
~Happy Clover Project vol.3』


平成24年12月7日(金) 10:00~14:00


場所:東久留米市 スペース105(東久留米市役所向かい)



♪全てのご予約は
happycloverproject☆yahoo.co.jp←☆を@に変えてね
こちらでお受けしております。



また、各セラピストに直接お申し込み頂くこともできます。
当日キャンセル可(キャンセル料金なし)ですので
確実にセッションを受けたい方は事前予約をご利用下さい。


詳しい予約表はこちら  

イベントブロ
http://happycloverproject.blog.fc2.com/  

※キッズスペースあり。お友達同士でいらして、
セッション中にご利用下さい(保育・託児なし)



東日本大震災のショックも少しずつ薄らいできていますが、
被災された方の生活の不自由さ、
心の傷はまだまだ残っています。

地元の素敵な自然食レストラン
「YOUR BIG FAMILY」さんが継続的な支援活動を
されていますので、今回もその活動にご協力したいと思います。

また、今回はセラピストが増えたこともあり、
震災チャリティのみならず、子どもへの支援や
動物愛護も視野に入れ、イベントで集まった
大切なお金を様々なチャリティに役立てて
もらいたいと考えています。

色とりどりの花の「わ」 ですが、
たくさんの美しい色のプリズムで虹ができ、
それが「和」「輪」「環」となり、いのちにつながる。

まずイベントに来て下さる皆さまが、
和めることを大切にして今回開催したいと思います。

ぜひご来場をお待ちしております。


クローバーたかはしゆうこ(10:00 ~ 12:30 まで 4 枠)
気になっていることについて、お話を伺いながら、あなたの
持って生まれた資質や才能を星から見たり、パートナーやお
子さまとの相性やポイントを見たり、特定の時期について読
み取ったりします。詳しくはイベントブログで確認して下さ
いね。
◇占星術(あなたの誕生ホロスコープ解析、相性など)
 30 分2000 円(おまけ付)
◇占星術(お母さんの個人気質+お子さんとの相性)
 30 分1500 円
◇占星術(月のリズムで知る自分♪)
 30 分1500 円/ 1 人(2 人まで同時に受けられます)

クローバークマガイマキ(12:00 ~ 14:00 まで 4 枠)
「誕生数秘学」とは、人生全体の流れを知るための「数字の暗
号」の智慧をベースに、年毎の運気を見極める「9つの波の
法則」、さらに「今」最も必要なメッセージを引き出すための
「チャネリング・カード」の【3つの智慧】を使うセッション
です。
◇誕生数秘学セッション(+αタロットカード)
 20 分1500 円(小冊子のおまけ付)

クローバーyasuragi color junko(10:00 ~ 12:30 まで6 枠)
生年月日からあなたの資質や才能を知り、数とカラーのエネ
ルギーを感じ、本来の自分を見つけてみませんか?ヒーリン
グカラーカードをお持ち帰りいただきます!
◇希望や可能性を見つける数秘& カラー 20 分1000 円

クローバー朝霞市のカードセラピー「ホヌアラーニ」☆hilo
すべて20 分1500 円 (2 枠取って40 分も可)
◇「ナインバードカードセラピー」
パステル調のかわいい9 枚のカード。このカードの裏表18 種
類の中から4 枚選んでいただき、現在のこころの状態、そし
てよりよい未来へ向けてのメッセージをお伝えするセラピー
です。
◇「osho 禅タロットカードセラピー」
今、自分が悩んでいる根本はいったい何なのかを鋭いメッセー
ジで気づかせてくれるカード。じっくりと深く自分を掘って
いくカードセラピーです。
◇「インナーチャイルドカードセラピー」
色鮮やかでかわいいおとぎ話の描かれているカード。でもメッ
セージは禅タロット同様とてもわかりやすいです。同じカー
ドでも、そのときの自分の状況でいろんな感じに見えるのも
また魅力な楽しいカードです。

クローバーえみこ
◇次世代アロマハンドセラピー
AROMA HAND FAB〈浄化〉イベント版 25分2000 円
◇伝授系覚醒セラピー EAR FAB お試し価格 25分2000 円
当日お楽しみオプションも考え中♪オーラクレンジング、
ヒーリングなどなど☆
※ハンドFABご希望の方は、肘まで出せる服装でいらして下さい。

クローバーみんみ
シータヒーリングとは、あなたの潜在意識にアプローチして、
本来のあなたをとりもどすお手伝いをするヒーリングセッ
ションです。プラクティショナーが、存在の根源につながり
ながらあなたとお話しすることで、あなたの潜在意識にある
思い込みや思考パターンを見つけていきます。もういらない
ものならば、あなたの許可のもと、手放すことができます。
軽やかに、なりたい自分に近づきませんか?
◇シータヒーリング 30 分3000 円

クローバーレイナ
アロマオイルを使ってハンドトリートメントをしながらココ
ロとカラダのブロックを優しく溶かし、 幸せエネルギーに調
律していきます。 本来あなたが持っている固有の輝きや 穏や
かで満たされている自分自身を味わってみてください。
◇幸せチューニング☆ハンドセラピー 35 分2000 円

クローバーSana
頭皮をゆっくり揉みほぐし、優しいタッチで頭から肩まで流
していきます。頭皮への血液循環がよくなることで、目の疲
れも和らぎ、リフトアップへも繋がりますよ♪
◇リラックスヘッド 15 分1000 円

クローバー~ Waioli ~ eririn
寒くなり身体に力が入りやすい季節になりましたね。心も身
体もロミロミで緩めて至福のひとときを過ごしませんか? お
疲れなところを重点的にロミロミします。 服を着たままお気
軽に受けていただけます。
◇チェアロミロミ 25 分2000 円

クローバー下田まりな
アロマオイルの香りに包ま煉瓦ら、心地よいオイルマッサー
ジでリンパの流れを促進し、心と体の毒素を排出します。
◇アロマフットマッサージ 10分500 円
(20分でも30分でもお好みで長さはお選び頂けます)

クローバーKAORI
色で遊び創造性を目覚めさせてみませんか?作る・飾る・灯
す楽しみを存分に味わいワクワクする時間を過ごしましょう♪
◇ハートが喜ぶキャンドル作りWS
(所要時間30 分~ 1 時間 1 枠4 名) 
◇ミニキャンドル 1 個500 円
◇カップキャンドル(4 種類) 1 個1000 円
◇ツリーキャンドル 1 個1000 円

クローバーmio
7 色のカラーボトルから気になるボトルを選んでもらい、その
キーワードから「今の自分」をサポートしてくれる石も使い
好きな石と組み合わせてマクラメブレスレットを作ります。
◇マクラメブレスレット講座 (所要時間1 時間半1 枠4 名)
10:00 ~ 12:00 ~ の2 回開催 1 人2000 円