稲垣塾② | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

稲垣塾①からの続きです。

稲垣塾①



えっと~~、

この前hiloさんと電車のなかで

ふざけて考えた「大王」が

採用されてしまったんですけど~~。



そしてしばし、塾生の皆様でなぜか

ニコちゃん大王の話しをする・・。


ニコちゃん大王ってさ、頭がお尻なんだよね~~

ニコちゃん大王って地球を征服しに来たんだよね~とか


あ、ドクタースランプアラレちゃんに出てくるキャラです。




で、ほかの方のコンサルしてる時も

たまにこれ、大王もそうなんだからね。」とか

「これ、大王もやってみてね」とか


おっしゃるんですよ。



そのたびになんか、「ドキ!」としちゃう私。



なんか、大王って言われると、

体が反応しちゃいます、って言ったら




稲 「それは、相当な大王ブロックがあるな。

  あ、過去生で本当にどっかの大王で、

  宇宙船乗って、星の一つや二つ破壊しちゃったんだな。」



あ~~、そうなんですね。

星、破壊しちゃったんですね~~。(そこにはなぜか違和感がない・・)




稲 「だったら、なおさら大王で!!」



ん~~。



稲 「権威を持ってる人が

  政治家みたいな権威を振りかざして

  支配するような家に今回生まれていないのは、

  魂が進んでるってことよ。


  だから、安心して権威を出して大丈夫だから。」




は、はい・・。

でも~~(まだ抵抗する)

さおり大王は~~。



なんか、本名だと自分がだせないっつーか

セラピストネームのほうがいいかな~って思ってて~~



稲 「じゃあ、なおさら、さおり大王で!!」


抵抗があるってことは

そこに大きなブロックがあるってこと。

だから、なおさらそれをやってみる。




は。。はい・・やってみます・・。(自信なげに)




で、メモ帳に書く。


さおり・・えっと、だいおうってどう書くんだっけ?!


だいおうって・・どう書くんだっけ?



稲 「小学校1年生で習う、簡単な漢字です。

  それもブロックだから~」



あはは・・

ということで、  さおり大王をよろしくお願いします・・。



さらに続く