稲垣塾① | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

さて・・

稲垣塾のことを書くか。


昨日は稲垣塾 でした。


あ、、このこと書こうとすると頭痛が始まる・・。

なんてわかりやすい抵抗のしかた。


書いちゃったら、もう後戻りできないしね。

書かれたくないんだね。私。


でも・・

その手には乗らんぞガオーガオ~~



いやいや~~。


私・・

昨日は塾で私の前の方がお話してる間に

すでに、眠い、頭が痛くなりつつある、

という状態になってしまいまして


「あ、これは、やばいとこに来そうだ」と

体感的に感じていましたが・・・


やっぱ、来ましたね。


今回二回目の塾なんですが

一回目のことブログにそういえば書かなかったんだけど

(それも抵抗か)


一回目のときに言われたのが

「あなたの強みは権威ですから」ってことだったんですね。


この「権威」って言葉・・

昨年の5月に行った金沢デトックスのときにも

キーワードとして出てきてたし


新河岸のアロマ姉さん のとこでも

出てきたし、


ここでも、出てきてるんですよね。


全然、自覚してなかった・・。


っていうか、「権威」を

見せたくないって思ってたんだな。


怖い人に思われたくない、

いい人に見られたいってね。



「そんなことしても無駄ですから!!」


・・と前回ばっさり切られましたが・・。


そんで・・


お客様から

「なんで自分のとこに来ようと思ったのか」というのを

聞いてくる、という宿題を出されたので

聞いてみたところ


「ズバっと言ってくれそうだから」


「いいことだけ言うんじゃなく、そうじゃないことも

ちゃんと教えてくれるから」


「闇を知ってそう」・・・(???!!


「怪しそう」・・・(???!!!)


と、まあこんなお答えをいただきまして


それを昨日、発表しました。



稲 「ほら、誰も優しさなんて求めてないじゃん!!」


そ、そうですねあせる



稲 「可愛く見せようったって無駄ですよ。

  あなた、可愛くないですから!!」


そ、そうですねあせるた、確かに




いや~~。でも権威を見せる・・たって・・

塾長くらいの貫禄があったら見せられるけど~~~ゴニョゴニョ・・・・




稲「そう思ってるのはあなただけです。

  隠そうとしてもダダ漏れしてますよ。

  

  ダダ漏れです!!」




そ・・そ・・そうだったんですか?!!

貫禄、ダダ漏れだったんですか?!



えっと~~それで~~

屋号を変えたほうがいいってこの前言われたので

どんなのかいいのかねーって聞いてみたんですよーー。



冗談で、えんま大王とか~~、みらくる大王とか(笑)、なんて~~

・・と言ったら


ホワイトボードに「ミラクル大王」と書かれ。



稲 「うん、いいね!!じゃ、これで!」



!!!え?これ、採用ですか?!




だいおう? だいおう?だいおう?!マジで?!



稲「だって、魔女っ子でもないし、国王でもないし

 やっぱ大王でしょ。」



そうなの?私って大王ってイメージなの?!



稲「ミラクル大王のタロットセラピーってインパクトあるよ。

 ぜったいクリックされるって」



いや、それはそうですけど・・。

かなり抵抗あるな~~~~~。



稲 「どんなに素晴らしいセラピーやってても

  クリックされなければ誰にも知られないんだよ。

  クリックされてナンボだよ」


ん~~。ま、まあね・・。そうね・・。


稲「でも、そのうち自分の名前を入れてみてね。

  さおり大王とか。

 ・・あ、いいんじゃな~~い?さおり大王。

  こっちにしな」



命名「さおり大王」


・・・・。


・・・・・。


・・・・・・・・。


続く