稲垣塾③ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

こんにちは。

さおり大王です。


稲垣塾①

稲垣塾②


今日は、タロット講座に来てくださった方に

「ブログ、読んでますよ・・」と言われ

それだけで、「あ、大王見られた」とか思って

隠れたくなるわたくし・・。



諦めなさい~、あなた、可愛くないんだから~~可愛くないんだから~~

・・という稲垣塾長の声が耳元で聞こえるう~~~。




権威を自覚する、ってなかなか難しい。


だって、自分の権威が今まで嫌だったから・・。


隠したかったんですよね。



ダダ漏れだったらしいですが!!




で、まだ無意識の抵抗があるらしく

「権威」って入力しようとすると、(KENNI)


毎回なぜか、、「毛に」って入力しちゃう・・。(KENI)



何度も何度も「毛に、毛に、毛に」って(笑)




権威 だっての!!「け」 しか合ってないじゃないか!



稲垣塾から帰ってきて

うちの次男くんに聞いてみたんですよ。



大王 「ねえ、お母さんって大王みたいだと思う~?」


かお 「大王じゃないよ。大魔王だよ」





・・はい?



だいまおう? 大魔王魔王ZERO(鼻血)

これはハクション大魔王



今朝は長男くんにも聞いてみました(どれだけ抵抗してるんだい私は)


大王「ねえ。。お母さんてさ、

  大王と大魔王ならどっちがソレっぽい?」



男の子「は?大魔王だろ」




あ?ソーナンデスカ?





でも・・


大王でも大魔王でもさ、

それって屋号じゃないよね。


ニックネーム?みたいな?


っていうか商品名かな?


今日のオススメはこれ!(°∀°)b



商品ナンバー① 「さおり大王のタロットセラピー



商品ナンバー② 「さおり大王のタロット講座



商品ナンバー③「さおり大王の子連れOKまつ毛パーマ



商品ナンバー④「さおり大王のベビーマッサージ教室



みたいな感じ?


いや~・・商品ナンバー④は・・ないな・・。

どう考えても怖いだろ。



・・・屋号、考えなくちゃだわね。何がいいかしら?