Love MAMA!!終わりました。 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

昨日は東京も大雪になり

今日のイベント「Love MAMA!!」が

どうなちゃうか心配でしたが

朝には雪もやみ、晴れてくれました。



お足元悪い中、

来てくださった皆様、ありがとうございました。



うちにベビマに来てくれてた赤ちゃんが

もう歩くほどに成長していたり~~走る人



私のブログを見てお友達と

来てくださった方もいて~~~(*^▽^*)



本当にありがとうございました。



小さいお子様がいると

体のメンテナンスをしたくても

なかなかできないから

リフレクソロジーやハンドマッサージなどの

マッサージは皆さん「きもちいい~」って

おっしゃってました。



またできたら良いな~と思います。


2月5日(金)は

セラピスト仲間の主催する

ハッピーママフェスティバルin板橋

でカードセラピーしま~す。

練馬区大泉学園でベビマ、キッズマ

2月ベビーマッサージ&キッズマッサージ教室


ベビマセラピスト養成もやってま~す

2月ベビマセラピスト資格取得講座


お問い合わせはこちら メールフォーム



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ