ハッピーママフェスティバルin板橋 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日は板橋区で開催されました

ハッピーママフェスティバルに参加してきました。


今日は久しぶりに朝8時の

通勤ラッシュの電車にのり

上板橋まで行って来ました。



こちらでは第一回からカードセラピーで

参加させていただいてます。



ご予約たくさんいただきまして

ありがとうございました。



お一人30分という短い時間の中で

ときに泣いたり、笑ったり

いろんな想いを共有できました。



ちょっとは心を軽くするお手伝いが

できたかな??



他にもいろんなブースがあり

カラーセラピーやアロマテラピーや

ヘッドスパ、ワンポイントメイク、

ストラップ作り、ネイルなど

楽しめましたよ。



はじめて見たものもありました~。

「メヘンディーアート」

まるで刺青のようなアートで

皮膚に直接絵を描いていくんですね。


数週間はとれないそうで

とても芸術的で面白かったです。



また開催の際はぜひ足をお運びください。


練馬区大泉学園でベビマ、キッズマ

2月ベビーマッサージ&キッズマッサージ教室


ベビマセラピスト養成もやってま~す

2月ベビマセラピスト資格取得講座


お問い合わせはこちら メールフォーム



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ