秋の紅葉 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日はお天気がよく暖かでしたね。


子どもたちと石神井公園へ行ってきました。


お目当ては「焼き芋」


冬になると公園に焼き芋屋さんが来るんです。

そこの焼き芋がとってもおいしくて

いつも寒くなると買いにいくのです。


そろそろ、来てるよね~!!

行って見ようか~、と

石神井公園へ来たのですが・・・・・



いな~~い(iДi)


食べる気満々だったうーくんは

うるうる・・・・(/TДT)/いもたべたーい、いもーーーー


仕方ないので売店に連れて行き

「今日はあったかいからアイスだよね~~!!」と

アイスでごまかす。

まだうーくんにはごまかしが利く。

はっはっは。


このへんはまだ紅葉には早いですね。

でもほんのりと色づきはじめたもみじさん。


練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得スクール        みらくるえんじぇる-Image105.jpg



近くの石神井氷川神社にお参りに行きました。


今日は七五三のお子様たちで結構な賑わい。

晴れ姿の子どもたちがかわいかったです。
練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得スクール        みらくるえんじぇる-Image106.jpg


やっぱ、焼き芋は寒い中食べるものよね。

早く寒くなって焼き芋屋さん、来てください~!!


11月ベビマ教室&資格取得スクール情報


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ