ディズニーシーに行って来ました | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

3連休でしたね~!

皆様いかがお過ごしでしたか~?!


うちはお天気のよかった23日

ディズニーシーに行ってきました。

練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得スクール        みらくるえんじぇる-Image114.jpg


連休最終日ということで

すごい混雑ぶりでしたよ。


でも次男うーくんが身長が伸びまして

今回から身長制限のあるアトラクション全てに

チャレンジできるんで~~す!!


私も今までは子どもたちが乗れなかったので

ずっと我慢してきたのですか

やっと!!やっと!!!


乗りたかったものに乗れるチョキ


インディージョンズでしょ

レイジングスピリッツでしょ

センター・オブジ・アースでしょ

やっと体験できましたよ。

楽しかったです。


長男ゆうくんが5歳のとき

身長制限のあるアトラクションに

ちょっと背が足りなくて乗れなかったときに

くれる「アトラクション招待券」みたいのを貰ったのですが

次男が生まれ、ずっと身長制限のあるものには

乗れずにきてしまったので

その招待券を使わずに5年たってしまいました。


今回それ、使えるのかしら~と思って

一応持っていったのですが

なんと、長い行列のなか

すぐに家族全員をアトラクションに乗せてくれました!!


これのおかげでファストパスを使わなくても

優先的に入ることができ

効率よくアトラクションに乗ることができました。


ちょうど身長制限に引っかかるくらいの

お子様(90~117センチ)がいらっしゃる方は

2,3年後に使うことを頭に入れながら

この「アトラクション招待券」を貰うために

「お姉さんに身長を測ってもらうこと」をお勧めします。

(たぶん、ぎりぎりくらいの身長の場合しかもらえない)


ただ、私が貰ったのは5年前なので

今もそれがもらえるのかは分かりませんが・・・。



タワーオブテラーは身長制限90センチです。

次男くーくんは4歳で乗れてしまいました。


こんなに怖いのに4歳で乗せてしまって

ディズニーシー大嫌いにしてしまったのは

私です・・・。


今回はうーくんも6歳、ゆうくんも10歳になり

「そろそろシーに行こうか」と言ったら

「やだ」と言われましたが

「タワーオブテラー」には乗らないから、と言って

納得させました。


なのでタワーオブテラーの前で写真だけ・・。
練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得スクール        みらくるえんじぇる-Image112.jpg