大雨の中、出かけました。 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日からうちの長男くんは

軽井沢に2泊3日の移動教室です。



それなのに大雨~~雨



しかも、2泊3日の全日が雨の予報~~!!



これでは山登りもキャンプファイヤーも

できないかもね・・。



まあ、これもきっと良き思い出になるのよね。



夕方、次男のうーくんが学校から帰ってきましたが

お兄ちゃんがいないと、ま~静かなこと。



いつもはしゃべってばかりで進まない宿題も

一人でもくもくとこなし、

静かにテレビ見てます。



一人だとこんなに静かなのね・・。

2人だと10倍の騒音を発するのに。



でも、けんかする相手がいないのも

きっと寂しいんだろうな。




11月ベビマ教室&資格取得スクール情報


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ