高尾山登山。足筋肉痛 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

昨日は、家族で高尾山(東京都八王子)に登ってきました!!


結構、きつかったですが山頂までがんばってきましたよ。


練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得スクール        みらくるえんじぇる

頂上に行く途中のあるつり橋です。



練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得スクール        みらくるえんじぇる

樹齢450年の「蛸杉」

幹の部分から根っこが蛸の足のように

出ているから蛸杉というのだそうです。

パワーを感じる木です。


練馬区ベビーマッサージ教室ベビマ資格取得スクール        みらくるえんじぇる

高尾山薬王院の「天狗さま」

たくさんの天狗さまがいろんなところにいらっしゃいます。


平日でしたが結構込んでました。

休日はすごい込みようだそうです。


パワースポットとして有名になっちゃいましたからね。


真夏の日差しの中でも、涼しく快適に登れましたよ。

小学1年生でもがんばって登れます。


赤ちゃん連れの方もたくさんいました。

小さいお子さま連れの場合は

ケーブルカーで途中まで行って

ちょっと歩いて薬王院まで行くことができます。


ケーブルカーを降りたところに

「サル園・野草園」もあるので

頂上まで行かなくても楽しめます。


秋の紅葉シーズンもいいですね。


今日は、足、筋肉痛です。


高尾山HP