すごい発見!! | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

最近の私は本をよく読みます。



子どもたちを寝かしつけたあと

一人で本を読むのが好きです。



でも、読む本はかなりマニアックです。



「もう読まないな」と思う本は

ブックオフとかに持っていくのですが

それでもだんだん本がたまってきてしまいます。



そろそろ置き場がない・・。



どうしようかな~と思っていたら

この前、私がブログで紹介した本を

「図書館で探して読んでみます」とコメントを

下さった方がいらしゃいました。



私、「あ~、その方法があったかっ!!」と

なんか、うれしくなっちゃいましてね。

すごい発見した気分!



なぜか、その方法を今まで気づかずにいました。



「図書館で借りればいいんじゃ~~~ん!」



図書館で借りて読んでみて、

「これは!」と思ったのだけ買えばいいのね。



いや~、気づかなかった。



それが一番エコじゃんヽ(゜▽、゜)ノ

何で、今までそう思わなかったんだろ。信じられなーい。



それも、子どもが読む本は

図書館に借りに行ったりしてたのに

自分が読みたい本を借りてみようとは

ぜんぜん思わなかった~~、なんで??!!



しかも、調べてみたら読みたい本を区内の図書館から

取り寄せたりもできるじゃな~い!


ネットで予約もできるじゃな~い!

本が近くの図書館に届いたらメールもくれるし。



すごいのね。図書館って。



さっそく、私が読みたいちょっとマニアックな本たちが

図書館にもあるのか探してみたら

けっこう、ある。



ないのもあるけど

まあ、それはしかたないです。


ただで読めるんだから読めるものは

利用させてもらお~と登録して予約もしてきました。


私が読みたい本は区内図書館に

1~2冊しか在庫がない本が多いので

届くのにちょっと時間かかりそうだけど・・。

でもこれに気づかなかったとは

私ってかなりのボケボケさんね(*v.v)。


6月のベビマ教室&講座


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ