梅雨ですね | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

昨日の雷雷&大雨雨すごかったですね。



今年も集中豪雨とか、たくさんあるのかな・・。



関東も梅雨に入り

どよ~んとしたお天気が続いてますが・・


今日は薄日が差してくれました。



雨の間の貴重な晴れ間。



近くの石神井公園も

たくさんの子どもたちでにぎわっていましたよ。


練馬区ベビーマッサージ教室ベビーマッサージセラピスト養成スクール みらくるえんじぇる-Image074.jpg

石神井公園のあじさいは満開です。


池にはハスの花がびっしりと蕾をつけていました。


ここの公園は、季節の花が楽しめて
私の好きなスポットでもあります。


でも子どもたちの遊ぶ遊具のある場所は
工事中になってしまって
工事の音でガーガーうるさかったです。


すぐ近くにプールもあるのですが
そこも工事中になってしまってました。


今年はもしかしてプールやらないのかな・・。
図書館も建て直しのようで工事中・・。


6月のベビマ教室&講座


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ