世界経済の話 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日はまじめな話。

(いつも私はまじめですが・・)



日経平均が1万円台を回復しましたね。



今年の3月に年初来安値7021円をつけて以来

ずっと右肩上がりの日経平均・・。



こんなに世界的大不況と言われてるにもかかわらず、です。



もう、そろそろ景気も回復するでしょ、という

楽観的、かつ、そうあって欲しいという強い願望があり

この右肩上がりなのか?



為替(対円ルート)も恐ろしいくらい順調に右肩上がり。

米ドルは右肩上がりとはいえないけど

その他のもの、特にユーロ、ポンド、豪ドル、NZドルは

すごい勢いで上がってる。


米国は世界で最もつぶれる可能性の低い会社、と言われた

ゼネラルモーターズが破綻したりして

経済回復が見えていないにもかかわらず

「底はついた」と判断したのか

NYダウも3月からずっと右肩上がり。



私は株や為替を多少やるので

「もう下がる、もう下がるはず」と

ずっと思って見ていますがぜんぜん下がらない。



それどころか、どんどこ上がっていく~!

なんでだろう。



怖いぞ。そろそろ来るぞ。

金融は本当はすでに破綻寸前らしい。



この上昇は暴落の前触れかも。

なんて思ってしまう。



まあ、そうならないことを祈りますが

とりあえず、株は売却ってことで。


6月のベビマ教室&講座


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ