自分のキャッチコピー | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

じゃんぼさん がおもしろいことをやってたので

まねっこしてみました。


自分のキャッチコピーを作ってくれるんだって。


キャッチコピーチェッカー


思わず笑ってしまったのでのっけてみました!



「みらくるえんじぇる」でやると・・・


練馬区ベビーマッサージ教室ベビーマッサージセラピスト養成スクール みらくるえんじぇる

「笑いの捜査本部」って?!

そーゆーイメージなわけ?


「みらくる」でやると・・・・
練馬区ベビーマッサージ教室ベビーマッサージセラピスト養成スクール みらくるえんじぇる
「解き放たれた才能」そうですかそうですか。うんうん。



ちなみに私の名前「さおり」でやると・・・

練馬区ベビーマッサージ教室ベビーマッサージセラピスト養成スクール みらくるえんじぇる

「永遠の優勝候補」だって。


(≧▽≦)笑わせていただきました!



6月のベビマ教室&講座


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ