いろいろ日曜日・・ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

昨日は、朝早くから

ベビマセラピストを目指すMさんがいらして下さり

第一回目の授業をしました。


Mさんに授業で使う人形や教科書をお渡ししました。


Mさんの人形は私の「まりこ」(ベビマ人形です)より

大きくてしっかりした子です。


きっと良きパートナーとなることでしょう。


5月の試験めざしてがんばりま~す!


午後はママ友さんがきて下さり

フェイシャルとまつ毛パーマをさせていただきました。


私が仕事をしている間

子供たちはDSしたりしながら2人で遊んでいたのですが・・・


お客さんが帰った後、

子供たちがやってきて「なんかだるい・・・」

と言い出しました。


熱をはかったら、うーくんは38,5度

ゆうくんは37,5度(この子はいつも平熱がすごく低いのでこれでも

結構つらいのです)


夕食も2人ともほとんど食べず

起き上がるのも辛いみたいでした。


夜になっても熱が引いてこないので

「インフルエンザ」かな・・?と思い

悩みに悩んだあげく

次の日のベビーマッサージのお客さんを

お断りする決断をしました。


せっかく、うちを選んできてくださるお客様を

こちらからお断りすることが

本当に申し訳なくて・・本当に悩んだのですが


やっぱり、赤ちゃんに病気を移してしまうのが

一番怖いことで、特に「インフルエンザ」だったら

新生児に移してしまっては大変です。


なので、泣く泣くキャンセルのお願いをし

他の日に振り替えをしていただきました。

快くOKしてくださって本当にありがたかったです。


昨夜は2人とも熱で節々が痛むのか

夜中に何度も起きていましたが

今朝になったら熱も下がり始め少し元気がでてきました。


ゆうくんも今日は学校をお休み、

うーくんも保育園をお休みして今日は病院へ行きました。


幸い「インフルエンザ」ではなく

ただの「風邪」だったようで安心しました。


今は、いつもどおりにうるさく2人で騒いでおります・・・

本当に具合悪い人たちとは思えない ┐( ̄ヘ ̄)┌


でも、この調子なら明日は2人とも元気に

学校&保育園に行ってくれそうです。


ああ、よかった。(*´Д`)=з



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ