マッサージでリラックス~(o^-')b | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

久しぶりにさわやかな青空を見ました。

晴れお洗濯日和ですね。気持ちいい!!


でも、今週は今日以外は雨っぽい予報なので

洗濯物、布団、たくさーん干しました。



さて、今日は、この前うちの子の発熱騒動で

ベビマ教室をキャンセルさせていただいた

Gくん親子様。


本日、お越しいただけまして、ありがとうございます。


Gくん、まだ4ヶ月になったばかりというのに

くるんくるん、寝返りしてる!早い!


しかも、手足ばたばたさせながら

前に進もうと、こころみている~~ヽ(*'0'*)ツ わお~~~!


とても好奇心旺盛で

「早く大きくなりたい!、早くできるようになりたい!」と

いうようなエネルギーを感じるお子さんでした。


お母様、「いつも体に力が入っているようで触ると硬いんです」

と言ってましたが、本当に硬い。

夜もあまり寝てくれないのだそう。


マッサージでリラックスできるようになると

体の力も抜けてゆっくり眠れるようになるかもしれませんね。


また、お待ちしてま~す!




ベビマセラピスト養成スクールのほうでは

今月から、ベビマプロを目指す方がもう一人増えまして

私も、仲間が増えてうれしいです。


こんな未熟な私を、選んでくださった生徒さんたちは

きっと器の大きな方たちですね。


私自身を成長させて下さっているな~と

ありがたい気持ちでいっぱいです。


精一杯がんばりますグッド!



それと、今日は長男ゆうくんの誕生日。

地球に生まれて10年になりました。


夕食はゆうくんのリクエストで

「豚の角煮ブタ

渋いな・・・。


これから煮ます。


宝石紫3月の予定


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ