うーくん、泣く | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

昨日、お風呂に入っていたら

うーくんがやってきて「とんとん」と

お風呂のドアをノックしてきました。


「どーしたのー?」と声をかけると


「あ~あ、お母たんともう一度ドッジボールしたいな~」

と言いながらうーくん、なぜか泣いている。(iДi)何で?何で泣いてるの?


アップ(おとといの保育園でのお誕生日会 のときに

  みんなでやったドッジボールのことを言ってます)


「何で泣いてるの~?」と聞くと


しょぼん「だって~~(ノ_-。)グスン・・・

   お母たんにドッジボールうまくなってもらいたいんだよ・・汗


おとめ座「それって~~、お母さんはドッジボールがヘタクソって意味かな?」


プンプン「そうでちょ!!お母たん、一回もだれかにボールぶつけなかったでちょ!!」


おとめ座「え~~、だって~~お友達にボールぶつけたら

   痛いかな~~って思ったんだよ」


しょぼん「ドッジボールはぶつけるんでちょ!

   だからお母たんは練習したいとだめなんだよ~~汗うう。。うう。。(泣)」


き・・・厳しい子供だ。

私はドッジボールサークルにでも入って

鍛えなおさねばならないようです・・・


多分、お友達の前で、

かっこよく活躍してくれるお母さんを期待してたんでしょうね・・




2月の予定 はこちら

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ