お誕生日会 | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

今日はうーくんの保育園のお誕生日会でした。


うちの保育園では、年長さんのお母さんだけが

お誕生日会に招待されます。


今日は1月、2月、3月生まれのお友達のお誕生日会。


3月3日生まれのうーくんも、ちょっと早いけど

お誕生日会の主役だったので私もご招待され、

お友達と一緒にフルーツバスケット(懐かし~!)をしたり

ドッジボールをしたり、お給食を食べたりしました。


ドッジボールのとき、うーくんのお友達たちが

「うーくんママをボールから守ろう!!」と

大きく手を広げて私の前に立ち、

私がボールにあたらないように守ってくれました。


「大丈夫!ぼくたちで守ってあげるからね!」って!


ラブラブかわいい~~~~ラブラブ


なーんてかわいいこと言うんでしょ(≧▽≦)

「守ってあげる」なんて、今まで言われたことなーい!


こうして、うーくんママは

ボールから守っていただきました(笑)


もうすぐ、保育園も卒園


1年生か~~~


子供ってあっという間に大きくなっていっちゃう。


なんだか成長がうれしいような、

でもこのままでいてほしいような

ちょっと複雑な心境になってしまう今日この頃です・・



2月の予定 はこちら

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ