男の子で手作りチョコ | OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

OSHO禅タロットで次元変更!メンタルヘルスを整えダイエットも運気UPも手に入れる開運法 占い師セラピスト養成講座 

全ての人たちの「人生最高!」を実現する!
OSHO禅タロットと次元変更心理学でスリムな思考で
健康的に運気を上げる食習慣を文化にし、最高の人生の創造します
東京練馬区✩OSHO禅タロットセラピスト養成講座開催。対面講座・全国ZOOM開催OK

練馬区ベビーマッサージ教室みらくるえんじぇる-Image047.jpg

昨日はバレンタインデーでしたが
急な用事が入ってしまい、一日遅れで
男どもの手作りチョコ教室を行ないました。


小学生の作るチョコはハデハデですね

チョコスプレーやらマーブルチョコで
お好きなようにデコレーションしてました。

作ってるそばからみんなして食べちゃうので
あまり残らず・・・


でも「お母さんにあげる!!」と
少しずつ持って帰っていました。


4年生でも、まだまだかわいいですね。



私も久しぶりにチョコ作りしちゃいました。
おもしろかったでーす。

2月の予定 はこちら

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 練馬区情報へ