この記事は、万博旅行第6話です。
最初から読んでみるかっ!!
と思っていただけた方はこちら
前回分(スコール体験)読み忘れたかな~??
という方はこちら
今までしっかり読んできましたよっ!!
というかたは↓こちら
にお進み下さい。
------------------------------------------------
一息ついて、移動を始めると
目の前にお土産屋が・・・
お土産は早めの購入がおすすめ
という情報により
お土産屋をのぞいてみるも
考えることはみんなおなじ??
すごく混みあっています(>_<;)
お土産を選ぶのも大変なら、
お土産を買うのにもやっぱり並ぶ感じで・・・
私は早々にリタイア・・・orz
お土産はいっか・・・f^^;)
友人Kも同じくリタイアし、
最後にはTもリタイアになりました・・・(;´・`)>
敵はおばさんであることは言うまでもありません・・・
ひとつの戦いを終え、
またお腹がすいてきた我々3人組・・・
そういうわけで、また食べます!!
(やっぱり食べてばっかりっ?!)
今度はトッポギとパスタです。
友人2人はアイスコーヒーを購入していました。
この組み合わせがいけなかったっ!!
辛いトッポギを食べ、
あ~辛い~~~
と、アイスコーヒーを飲み
苦いっ!!
(私、コーヒーは甘くてミルクがたっぷりじゃないと飲めないのです・・・)
やっぱりパスタよね~なんて言いながら、
辛さが一段落した口にパスタを入れると・・・
熱いっ!!
そして、またトッポギを食べる・・・・
これの繰り返しです。
まさに、逃げ場がないってこの事だと実感いたしました。
途中、何度も通る
冷凍パイナップルの文字がまぶしく見えること・・・
しかし、水で我慢しました。
さてさて、私たちはなぜか宿泊先に下呂温泉を選んでしまったため
こちらを出なくてはならない時間が近づいて参りました。
なんで、下呂にしちゃったんだろ・・・(+_+)
なんて思っても、もう遅い
電車に間に合わないと最悪です・・・
というわけで・・・
こんなところでトッポギ食べている暇はないっ!!
はんこも集まってないのに~~
しかも、モリゾーとキッコロのはんこがまだないっ!!
ここからが、はんこ集めのラストスパートです。
ラストスパートの様子はこちら→→ε=ε=ε=┌| ∵|┘
