9月2日(金)~3(土)

高校時代の友人2人()と旅行に行ってきました!!


行き先は地球博』です!!


朝6時の新幹線に乗って

さぁ出発(*^▽^*)

もちろん新幹線の中では3人とも寝ました(笑)


名古屋から万博八草まで電車に乗り、

さぁリニモに乗ろうじゃないかっ!!


えっ!!15分待ち??


でも、下調べで入場時間10分の遅れが命取りと・・・


それならばっ


「タクシーっ(;≧◇≦)ノ」


と、手を挙げるわけでもなくタクシー乗り場へ・・・


しかし、


タクシーが来ないっ(T△T川)


その間に進む、リニモの行列・・・


どっちが早いかな~~(・_・;)


と思っている間にやっとタクシー到着。


私:「え~と、北ゲートまで!!」

運:「北はやめたほうがいいよ。もうすごかったよ!!」


私:「じゃあ、どこがいいですかね??」

運:「うーん、東かな??」

私:「じゃあ東で」

 

K:「瀬戸会場に行ってゴンドラっていう手もあるね」

運:「うん、そうだねー、そっちの方が早いかもね~」

私:「じゃあどうしようか??」

運:「どうしようったってもう遅いよ!」

私:「えっ・・・?????」

運:「だって、もう東だもん。」


おいっ(-_-メ)

最初にって言ったの、あなたでしょうがっ!!

しかも、もう着くっていう時に人を惑わすなっ!!


そんなこんなで、東ゲートに到着!

まぁ、ちょっと混んでるけどそこまで人いないじゃんっ\(* ̄▽ ̄*)/


と思ったら・・・

違いました・・・

ゲートはその下でした・・・orz


会場に入れるのは、まだ先になりそうです・・・(>_<)


続きはこちら


昨日、万博旅行から帰ってまいりました!!


そして、今日はほとんど寝ていました・・・orz

寝ていたのに、まだ寝たりないみたいなので、


万博話はまた後日☆

といった感じで寝かせていただきます~(^^;)

おやすみなさい☆

あああああぁぁぁぁぁぁ~~~~~

やぁ~っと夏期講習が終わりました・・・・。

長かった・・・・(-_-;)

中3のK君は、前半戦で


賢くなったなぁ~~(*^-^*)


と思っていたのに、

昨日・今日とで総合問題に取り組んでもらったら


あれっ??

もしかして??

変わってない?!\(〇_o)/


そんな感じでした・・・orz


お盆休みの一週間で前半の頑張りパワーがなくなってしまったらしく、

後半、失速してしまったのが大きな原因のようで・・・

しかししかし!!

 

彼も勉強続きで疲れていただけさ

 

と元気を出して、

明日からの2学期

気を引き締めてまいります!!

 

ややっ(◎o◎)!!

睡魔がやってきたぞっ!!


明後日から旅行に備えて

ここは無理な戦いは避けておこう・・・


さらばっ!!.....(((((ノ><)ノ

今日も仕事が終わってから、

愛車(自転車)にまたがって、

椅子探しの旅に出ました☆

 

100円ショップやら、量販店やら

合計8店も回ったのに、

程よいものは見つからず・・・(ノ_<。)

 

明日も探して、見つからなければ、

ハンズメッセが終わった9/1(木)に

再びハンズに行くことになりそうです・・・

 

はぁぁ~~~

今日は、久々に愛車を乗り回したから

疲れちまいました・・・(+_+)

 

お風呂入って、さかさか寝たいと思います。

おやすみなさい・・・


ドンキに売ってた納豆ふりかけ買えばよかったなぁ~~

今週、高校時代の親友2人旅行に行きます。

 

当初は沖縄に行く予定だったのですが、

3人の予定がなかなか合わず、今年は断念・・・(ノ_<。)

 

せっかくだからと、地球博』に行くことになりました。

(うちの教室の天然娘Aちゃん に言わせると、『愛知900』だそうです(^_^;))

 

すでに行ってみた人からの話を聞いたり、

いろいろ調べてみた結果、

 

各パビリオンでかなり並ぶので、

椅子を持っていたほうがいいとのこと

 

とは言っても、電車で行くのであまり大荷物にはなりたくありません。

なので、持って行くとしたらコンパクトで軽い折りたたみ椅子です。

 

う~ん、どこに売っているのやら・・・( ̄~ ̄;)


そう言うと、一緒に行くうちの1人が

「この間、結構小さくて軽いやつがハンズに売っていたよ~~」

と教えてくれたのです。


そんなわけで、旅行当日までの最後の土曜である昨日

ハンズに買い物に行ってきました!!


運がいいのか悪いのか、

先日から今月いっぱいまでハンズメッセなる

セールが始まりまっていたので、

安くなってるものが色々あり、

そのためにお客さんもたくさん来ていました

私も、色々余計なものまで買ってしまいました・・・


そんななか・・・


--------------------------------

アウトドア用品、アウトドア用品っと・・・・

あったあった(* ̄▽ ̄*)


・・・・・・・チ~ン

エレベーターにてアウトドア用品が売っているフロアーに到着!!


折りたたみ椅子はどこだろな~~??

きょろきょろ(「‥)


うろうろ

 

・・・と、うろつくこと15分・・・・

 

あれっ??ないっ??

っていうか、アウトドア用品がない??

 

私:「すいません、折りたたみ椅子ってないんですか?」

店員:「あ~ちょっといま、ハンズメッセなんで

     奥のほうに仕舞っちゃってるんですよ~~!」 

 

--------------------------------

・・・・・・・・え~~~~っΣ( ̄□ ̄;)

そんなのって・・・・・・そんなのってあり??

 

セールだから、普段売っているものを売らないなんて・・・

それを買うためにわざわざやってきた私って・・・


ハンズメッセのバカ~~~ヽ(`□´)ノ

  

そんなわけで、今日は椅子探しの旅に出たのですが

見つからず・・・・


明日もこの旅は続きそうです・・・orz