9月2日(金)~3(土)
高校時代の友人2人(K・T)と旅行に行ってきました!!
行き先は『愛・地球博』です!!
朝6時の新幹線に乗って
さぁ出発(*^▽^*)
もちろん新幹線の中では3人とも寝ました(笑)
名古屋から万博八草まで電車に乗り、
さぁリニモに乗ろうじゃないかっ!!
えっ!!15分待ち??
でも、下調べで入場時間10分の遅れが命取りと・・・
それならばっ
「タクシーっ(;≧◇≦)ノ」
と、手を挙げるわけでもなくタクシー乗り場へ・・・
しかし、
タクシーが来ないっ(T△T川)
その間に進む、リニモの行列・・・
どっちが早いかな~~(・_・;)
と思っている間にやっとタクシー到着。
私:「え~と、北ゲートまで!!」
運:「北はやめたほうがいいよ。もうすごかったよ!!」
私:「じゃあ、どこがいいですかね??」
運:「うーん、東かな??」
私:「じゃあ東で」
K:「瀬戸会場に行ってゴンドラっていう手もあるね」
運:「うん、そうだねー、そっちの方が早いかもね~」
私:「じゃあどうしようか??」
運:「どうしようったってもう遅いよ!」
私:「えっ・・・?????」
運:「だって、もう東だもん。」
おいっ(-_-メ)
最初に東って言ったの、あなたでしょうがっ!!
しかも、もう着くっていう時に人を惑わすなっ!!
そんなこんなで、東ゲートに到着!
まぁ、ちょっと混んでるけどそこまで人いないじゃんっ\(* ̄▽ ̄*)/
と思ったら・・・
違いました・・・
ゲートはその下でした・・・orz
会場に入れるのは、まだ先になりそうです・・・(>_<)