しばらく休んでいたら、
期末テストが一週間後に迫っていました・・・orz
この間、中間が終わったばかりなのにっ!?
しかも、今回は
中1と中2の数学のテスト範囲に
方程式と連立方程式の文章題がぁ・・・
どんな戦いになるのやら・・・。
おまけに
休んでいた分の仕事がしっかりたまっていて
頭がパンクしそうになります。
あ~~あれやって~
これやって~
おっと、これもやらなくちゃ
あぁぁ、あれも忘れてた~
なに?ここが分からない??
うん??問題の意味が分からない??
おいおい、君はさっきから何をさぼっているのだね?
お~っと、ちょっと待ってね~
電話電話・・・
さっきやりかけの仕事がこんなところに、
忘れてた~
はやくやらなくちゃ~~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・キィーーーーーー、もう訳分からんっ(>□<;)
こんな感じです・・・(=_=;)
これからまた仕事をしなくては!!
頑張ります★