北海道民として東京都知事選挙に思うこと | 元ブラック企業マネージャーが生成AIで自由人になりました!

元ブラック企業マネージャーが生成AIで自由人になりました!

東日本大震災で人生が変わった、わたくしOSHIGEが生成AIを相棒にして自由人になった軌跡を赤裸々にお伝えします!

こんにちは!AI×WEBビジネスマンのOSHIGEです!

いつもご覧いただき、ありがとうございます!

 

はじめてご覧いただく方へ!

まずは、私のプロフィールをご覧ください!

 

OSHIGEって誰?⇒プロフィールへ!


↑↑私がこのブログを立ち上げた想いを↑↑

まずは知っていただければと思います。

 

 

 

また、私が副業を始めるきっかけとなった

東日本大震災での経験を

連載ストーリーにまとめました。

↓↓↓↓↓↓

 

 

\今日のOSHIGEは何位?/

人気ブログランキングでフォロー 

 

にほんブログ村 ネットブログ ChatGPT・生成AIへ
にほんブログ村

↑↑↑クリックお願いします!↑↑↑

 

 

↓↓私の人生を変えた、本当のきっかけです↓↓

 

 
 


昨日、東京都知事選挙が行われました。東京に住んでいるわけではありませんが、北海道民としてこの選挙には様々な思いがあります。

 

東京は日本の首都であり、経済や文化の中心地であるため、そのリーダーが誰になるかは全国的な影響を及ぼすからです。

 

 

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓

 

 東京のリーダーシップの重要性

 

東京は日本の経済の中心地であり、多くの企業や人々が集まる場所です。そのため、東京都知事のリーダーシップは非常に重要です。特に、経済政策やインフラ整備、環境対策など、東京の政策は他の地域にも大きな影響を与えます。東京都知事がどのようなビジョンを持ち、どのように実行するかは、日本全体の未来に直結すると感じています。

 

 地域格差の是正

 

北海道と東京の間には、経済や生活環境における大きな格差があります。東京は高度に発展した都市であり、多くのチャンスが存在する一方、北海道のような地方では過疎化や経済的な停滞が問題となっています。東京都知事が地方との連携を重視し、地域格差の是正に取り組む姿勢を示してくれることを期待しています。具体的には、地方創生やインフラ整備に対する支援を強化する政策が必要です。

 

 環境問題への取り組み

 

北海道は豊かな自然に恵まれた地域ですが、その自然環境を守るためには、全国的な取り組みが不可欠です。東京は大量のエネルギーを消費し、環境への負荷も大きい都市です。東京都知事が環境問題に対して積極的な対策を講じることで、他の地域にも良い影響を与えることができると思います。持続可能な社会を実現するためには、東京がリーダーシップを発揮し、環境保護の先進的なモデルを示してほしいです。

 

 災害対策と危機管理

 

北海道も地震や台風などの自然災害に見舞われることが多い地域です。東京都もまた、災害リスクが高い都市であり、災害対策や危機管理の面でのリーダーシップが求められます。東京都知事が効果的な災害対策を実施し、そのノウハウを他の地域と共有することで、全国的な防災体制の強化に寄与してほしいと願っています。

 

北海道民として東京都知事選挙に注目する理由は、東京のリーダーシップが日本全体に大きな影響を与えるからです。地域格差の是正や環境問題、災害対策など、多くの課題に対して東京都知事がどのようなアプローチを取るかは、私たち地方の住民にも関わる重要な問題です。東京と地方が協力し合い、持続可能で豊かな社会を築くために、小池都知事のリーダーシップに期待しています。

 

 

⇒OSHIGEってどんなひと?

 

⇒『未来創造プロジェクト』とは?

⇒連載ストーリーエピソード1はこちら!

 

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓

 

 

私、OSHIGEが、レストランマネージャーと

Webビジネスの経験をもとに

副業に関するお悩みにお答えします!

↑こちらをタップして、ご質問ください!

個人情報は一切必要ありません。

 

 

 

 

 

\OSHIGEとお友だちになりましょう!/

いまならすぐに使えるChatGPTスクリプトをプレゼント中!!
詳しくは下記をご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

※このブログの主なイラストは、ChatGPTで作成しています!

ブログをご覧いただきありがとうございます!

 

私はもともとレストランマネージャーをしておりました。

 

そのころから、自分自身の副業についてはもちろん模索していましたが

 

同時に、世の中にはいろいろなことが邪魔をして

 

働きたくても働けない方がたくさんいるということに気が付きました。

 

お子さんを思うように預けることができず、

 

働ける時間が限られてしまったり

 

103万円・130万円の壁問題があったり・・・

 

当時は私は雇用する側でしたが、

 

働いてもらいたかったり、働かせてあげたいと思っても

 

思うようにシフトに入れられなかったりというジレンマもありました。

 

そんな主婦やシンママの方々に必要なのは、やはり

 

「経済的基盤」ではないでしょうか。

 

そんなあなたのために、私は福岡のIT社長さんと一緒に

 

ブログを書くだけ!という、

 

主婦とシンママのための『未来創造プロジェクト』

 

を立ち上げました!

 

未来創造プロジェクトとは?

 

 

主婦・シンママさんに役立つ情報をお伝えします!?

OSHIGEのLINEマガジン

 

 

LINEマガジンであなただけに

『未来創造プロジェクト』の全てをお伝えします!!

 

 

さらにLINE登録特典として

①生成AIによるLINEスタンプの作り方

②誰でもカンタンにブログ記事を書けちゃうスクリプト

をプレゼント中!

誰でもカンタンにChatGPTを使って

LINEスタンプを作成する方法を

あなただけにコッソリ教えちゃいます!

 

↓↓↓↓お友達になりましょう!!↓↓↓↓

OSHIGEのLINEマガジン