✨第529日目✨ 再開のお知らせ | 人生激変☆本来のあなたに戻りHappy Life☆あなただけの龍のメッセージ

人生激変☆本来のあなたに戻りHappy Life☆あなただけの龍のメッセージ

神社参拝を通して神社に宿るチカラを知り、神社好きから龍の存在を知る。龍への愛が止まらない龍使いPINKYBLACK

みなさん、こんにちは✨
龍遣いPinkyBlackです🐉

はじめましての方はこちらをお読みください
↓  ↓  ↓

 

龍遣いPinkyBlackって、どんな人?

🐉-🐉-🐉ー🐉-🐉-🐉-🐉-🐉
 
 
 
みなさん
おはようございます。
 
 
今日は2024年1月21日でございます。
節分まであと数十日ですね。
 
 
しばらくブログを更新できず
申し訳ございませんでしたショボーン
実は昨年の6月
義母が自宅で倒れました。
 
 
ちょうど新しい仕事がスタートした時期と重なり
義母のことをサポートしていくことになり

時間のを作れない状態になっておりました。

 
 
義母は一命をとりとめたのは本当に幸いでした。
終の棲家は病院の一室となりました。
 
 
病院のご理解もあり
住所も変更することもできました。
 
 
ようやく半年が経過して
生活が落ち着いてきました。
 
 
今日からブログを再開させていただきます。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
 
 
 
今日の一日が良き日になりますように♬

龍遣いPINKYBLACKでした

 

 

 

公式ラインはこちらから登録してくださいね
イベント情報など公式ラインで発信しています
 ↓ ↓ ↓
友だち追加
https://lin.ee/4YW7Sbk


“龍とともにあれ”
May the dragon be with you



-🐉-🐉-🐉-🐉-🐉-🐉-🐉-🐉



誰にでも 
1柱(ひとはしら)の龍がついている



神秘の龍から
今のあなたに必要なメッセージを受け取れます



ドラゴンクリスタルチャネリングカード@ゴールド版



神秘の龍はあなたの人生を幸せに導きます