第528日目 ✨神社参拝で得られるご利益✨ | 人生激変☆本来のあなたに戻りHappy Life☆あなただけの龍のメッセージ

人生激変☆本来のあなたに戻りHappy Life☆あなただけの龍のメッセージ

神社参拝を通して神社に宿るチカラを知り、神社好きから龍の存在を知る。龍への愛が止まらない龍使いPINKYBLACK

みなさん、こんにちは✨
龍遣いPinkyBlackです🐉

はじめましての方はこちらをお読みください
↓  ↓  ↓

 

龍遣いPinkyBlackって、どんな人?

🐉-🐉-🐉ー🐉-🐉-🐉-🐉-🐉
 
 
 
みなさん
 
神社には、1年間で何回参拝されていますか。
 
 
 
image
 
 
 
神社大好きな方は各地の神社に参拝するよ、っていう人もいれば。。。
 
 
私は「初詣の年1回です」って方も多い。
 
 
 
image
 
 
 
日本全国各地にさまざまな神社があります
 
 
 
参拝するのには難しいことはない
 
 
 
 
日々の生活で神社参拝で得られるご利益を
感じて参拝している方はそれほど多くない、って私は思います。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
ひとり参拝のご利益は
 
 
 
 
自分と向き合える時間できること。
 
 
 
 
 
 
 
 
家族や友人、仕事場の仲間など多くの人の想いや考えに触れ影響を受けることが多いのですが、
 
 
 
まずは「わたし」もひとりの人間
 
 
 
image
 
 
 
 
 
「わたし」が
「どんな想いがあるのか」
「わたしの考えはなにか」
に気づくこと。
 
 
 
 
image
 
 
 
ひとの影響に左右されないで、ひとりの人間として自分の心の声を聞くことができる場所が神社でしょう。
 
 
 
 
image
 
 
 
今日の一日が良き日になりますように♬

龍遣いPINKYBLACKでした

 

 

 

公式ラインはこちらから登録してくださいね
イベント情報など公式ラインで発信しています
 ↓ ↓ ↓
友だち追加
https://lin.ee/4YW7Sbk


“龍とともにあれ”
May the dragon be with you



-🐉-🐉-🐉-🐉-🐉-🐉-🐉-🐉



誰にでも 
1柱(ひとはしら)の龍がついている



神秘の龍から
今のあなたに必要なメッセージを受け取れます



ドラゴンクリスタルチャネリングカード@ゴールド版



神秘の龍はあなたの人生を幸せに導きます