第527日目 ✨コミュニケーション能力を高めたい、って思うあなたへ✨ | 人生激変☆本来のあなたに戻りHappy Life☆あなただけの龍のメッセージ

人生激変☆本来のあなたに戻りHappy Life☆あなただけの龍のメッセージ

神社参拝を通して神社に宿るチカラを知り、神社好きから龍の存在を知る。龍への愛が止まらない龍使いPINKYBLACK

みなさん、こんにちは✨
龍遣いPinkyBlackです🐉

はじめましての方はこちらをお読みください
↓  ↓  ↓

 

龍遣いPinkyBlackって、どんな人?

🐉-🐉-🐉ー🐉-🐉-🐉-🐉-🐉
 
 
 
昨夜はどんな夢をみましたか?てへぺろ
夢占いは深層心理を表しているともいわれますね。
 
 
 
深層心理とは、自分でも気がつかない意識のこと
 
 
 
ふだん、生活をしていると「今日は〇〇の日。だから、今日は〇〇をする」と自分で意識してできることですが、深層心理は自分さえ、気がつかない意識のことおねだり
 
 
 
わたし達はたくさんの刺激を受けて生活をしていますが、実のところ、心は幾重にも重なる層があるように無意識の部分が大半と言われていますほんわか
 
その中には
禁止
命令
欲求
抑圧
などなど・・・
 
 
 
 
ずいぶんと夢占いの話から心のことを話してしまいましたねびっくりマーク
 
 
 
 
では、朝の珈琲を頂き
瞑想をしてパソコンに向かっていますスター
 
 
 
 
 

今日は
コミュニケーション能力を高めたい、って思うあなたへ、って
思う人に向けて書いてみますね。


 
新生活がスタートして新しい人間関係が始まり1ケ月半が過ぎました
その中でコミュニケーション能力が高ければ高いほどいいなぁ・・・と思ったかもしれませんね
 
 
 
 
そのことについて
龍さんに聞いてみますねニコニコ
 
 

ドラゴンクリスタル
チャネリングカード16番
パールの龍が出ました🐲
 
 
 
image
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
声を出す練習を
 
 

声を出す練習を
 
 

声を出す練習を






会話のきっかけは声を出すこと
 


 
 
1人で発声練習をしたり
歌を歌ってみたり♪
 
 
 
自分の喉に声を出す感覚を与えていく
最初のきっかけさえつかむことができれば
大丈夫♡
 
 
 
最初の一歩はとても大事♡
 
 
 
最初の一歩を踏み出すには
自分の喉に声を出す刺激を与えていく
 
 
 
自宅でアナウンサーの発声練習をしてみてもいい
 
 
 
歌を歌うことをしてもいい
 



 
 
音読をしてもいい
 
 
 
自分の喉に声を出す感覚を覚えさせる
 
 
 
 
 
習うより慣れよ~
 
 
 
だから、自分の喉に声を出す感覚を与えていく
 
 
特に今はSNSを通してコミュニケーションが主流になっているので
文字で伝えるコミュニケーションの取り方増えているかもしれませんが
基本は自分の声で話すこと
 
 

声を出すことは
野球でいう素振りの練習のようなもの



サッカーでいうリフティングの練習のようなもの
 
 
1人でできるのもメリットかもしれませんね



 
 
コミュニケーション能力を高める基礎固めをしてみましょう
 
 



 
自分の人生に乾杯
 
 
 
 



コミュニケーション能力を高めたい、って思うあなたへ、って感じているあなたは、ぜひパールの龍からのメッセージを受け取ってくださいね。
 
 

龍遣いPINKYBLACKでした

 

 

 

公式ラインはこちらから登録してくださいね
イベント情報など公式ラインで発信しています
 ↓ ↓ ↓
友だち追加
https://lin.ee/4YW7Sbk


“龍とともにあれ”
May the dragon be with you



-🐉-🐉-🐉-🐉-🐉-🐉-🐉-🐉



誰にでも 
1柱(ひとはしら)の龍がついている



神秘の龍から
今のあなたに必要なメッセージを受け取れます



ドラゴンクリスタルチャネリングカード@ゴールド版



神秘の龍はあなたの人生を幸せに導きます