はじめまして✨自己紹介をさせていただきます✨ | 人生激変☆本来のあなたに戻りHappy Life☆あなただけの龍のメッセージ

人生激変☆本来のあなたに戻りHappy Life☆あなただけの龍のメッセージ

神社参拝を通して神社に宿るチカラを知り、神社好きから龍の存在を知る。龍への愛が止まらない龍使いPINKYBLACK

 ニコニコ

みなさん、こんにちわ

龍遣いPINKYBLACKと申します

 

 

 

私はパートをしながら2人の子ど

もを育てている普通のママでした

 

目に見える世界がすべてと思って

いた私はある時期に今ある家庭す

べて捨ててしまいたいと思う人生

どん底の世界に迷い込みました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

人生をリセットしたいと思った時

に、私は神社に出会い、龍と神さ

まに人生を大きく変化してもらい

ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

今までは変わらなかった私が龍や

神さまと出会って人生が楽しくな

り、自分のやりたいことに挑戦し

自分も知らない自分を知ることが

できるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 ❤️龍大好き❤

 

今は龍遣いPINKYBLACKとして

龍を感じる開運神社リトリートイ

ベントの企画やお客様についてい

る龍の色を伝えたり、龍の言霊を

伝える個人セッションを行ってい

ます。

 

龍と神さまのご縁つなぎを世界へ

広げていきたいと夢はますます

広がっていきます🌈🌈🌈

 

 

 

もしかしたら以前の私と同じよう

に夢ややりたいことはあっても、

自分には何もないような気がして

未来に希望が持てないかもしれま

せん。(私がそうでしたショボーン)

 

 

 

 

 

 

 ❤️龍はあなたが大好き❤

 

誰にでも一柱(ひとはしら)の龍

がいます。龍はつねにあなたに愛

を送っています。龍はあなたの事

が大好きなんです。

 

 

 

 

 

 

今、私は龍遣いPINKYBLACKと

してスピリチャルな世界との懸け

橋の仕事をしています。

 

ピンク音符龍と出逢う開運神社参拝

ピンク音符代理参拝

ピンク音符龍の言霊セッション

ピンク音符魂の覚醒アクティベーション

ピンク音符あなたを癒す龍のヒーリング

ピンク音符あなたの夢を叶えるセッション

 

 

 

 

 

 

わたしのセッションを受けた人

からこのような喜びの感想を

頂いてます泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

拍手やる気が湧いてきました

拍手自分を大切にできました

拍手自分を認める事ができました

拍手頭がぱっか~ん!しました

拍手悩んでいたことが飛びました

拍手こんなに笑ったの久しぶりです

拍手龍の愛を感じました

拍手肩の力が抜けました

拍手ほっこり緩みました

拍手身体が熱くなりました!

拍手自分のことが好きになりました

 

 🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

 

 

こんな悩みのある方にオススメしています

 

もやもや実は自分1人で頑張ってきた

もやもや人の言葉に振り回されてしまう

もやもや実は自分に自信がない

もやもや実は自己否定することが多い

もやもやいい人と言われることが多い

もやもや実は内心はもやもやしてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は龍遣いPINKYBLACKと

してスピリチャルな世界との懸け

橋の仕事をしています。

 

ハート龍と出逢う開運神社参拝

ハート代理参拝

ハート龍の言霊セッション

ハート魂の覚醒アクティベーション

ハートあなたを癒す龍のヒーリング

ハートあなたの夢を叶えるセッション

 

 

 

 

 

 🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

あなたにも知ってほしい

龍と神さまがいる世界を💞

 

 

 

 

公式ラインの登録はこちらから

 👇

友だち追加

@776snjwo   

  

 

ニコニコ

お問い合わせはこちらから

 👇

友だち追加

@776snjwo      

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます🐉