第396日目✨龍のサインは役員会でも☆やってきた✨ | 人生激変☆本来のあなたに戻りHappy Life☆あなただけの龍のメッセージ

人生激変☆本来のあなたに戻りHappy Life☆あなただけの龍のメッセージ

神社参拝を通して神社に宿るチカラを知り、神社好きから龍の存在を知る。龍への愛が止まらない龍使いPINKYBLACK

みなさん、

おはようございます🐉

 

 

 

神さまとのご縁つなぎ参拝、

チャネリング

エネルギーワーク

個人セッションをやっている

龍遣いPINKYBLACKです

 

 

image

 

はじめましての方はこちら

 

 

昨日は朝10時から高校の役員会

の日でした

 

 

正直な感想は・・・

なかなか大変そう

わからないことばかり

高3の時に学年の代表or副代表

 

“やっていけるのかなぁ・・・”と

思いました

 

 

 

 

 

なのですが!!

 

 

 

 

 

龍のサインは

役員会でも☆

やってきました

 

 

 

 

ちゃり〜らん

 

 

話のきっかけは

鞍馬寺の天狗さん

 

隣に座った人と

鞍馬寺と貴船神社の話から

image

 

 

 

 

その人も友人と二条城から

貴船神社の川床料理を目指して

行ったときのこと

 

貴船神社のホームページよりお借りしました

 

 

 

貴船神社に入ると雨が降り

道路に出ると雨が止み

また神社に入ると雨が降り

 

 

貴船神社の拝殿の前で

なんかもやもやとした存在

 

 

「えっ、今、龍いたよね」

となったそう

 

 

 

 

 

 

 

次は高校受験の時に

願いを叶えてくれた

神さまのお話し

 

 

龍遣いPINKYBLACKも

高校受験に

神さまは違っても同じように

願いを叶えてもらったから

シンクロ2つ目

 

 

 

 

 

ここまで

なら

ある!ある!

なんですが

 

 

 

 

 

 

 

その人は昨日友人とバス旅行へ

行ったそうなんですが

そこが

わたしの

実家の地域

 

笑い泣き

 

 

 

もう!

くらくら

目が最大限

に開く!

 

 

ブラボー!!

 

 

 

 

 

 えっ、昨日?

わたしの実家の観光地に

行ったって!!

 

 

 

 

 

 

行った温泉→実家から歩いて5分

 

 

 

“お昼ごはんも美味しかった”

 

“もしかして〇〇に行かれましたか?”

 

“そう〇〇でご飯食べたの”

 

ひえ~!!

 

 

実家のある観光地に行ったのが昨日

そして今日、初めましてのご挨拶

しているし・・・

 

 

何?

何?

何?

 

このシンクロニシティ

凄すぎる!

 

 

 

 

 

 

正直な感想は・・・

なかなか大変そう

わからないことばかり

高3の時に学年の代表or副代表

 

 

 

 

 

 

“やっていけるのかなぁ・・・”と

思いましたが・・・

どうやら

役員をすることは

龍の計らいだよ~!

って言われました!

 

 

 

 

 

朝10時に集合し

17時半に終わり

帰宅したら19時

 

 

また、来週土曜日は

役員総会なので

この流れを楽しんできます

 

 

龍のサインの詳しい内容は

こちら

image

 

 

この本のプレゼント企画を

してます

 

ぜひ、ライン登録してね

 

プレゼント企画はこちら

 

 

シンクロニシティは

あなたの人生に

必ずやってきます💕

 

 

 

 

 

 

【イベント受付中】

京都神旅✨八坂の神さまと

出逢う参拝リトリート

 

八坂神社ホームページよりお借りしました

 

 

 

✨6月10日(金)催行

✨10時~13時

✨阪急四条河原町駅待ち合わせ

✨¥5,500円

 

 

青龍さんがいる八坂神社を

ゆっくりと参拝するリトート

 

あなたも龍さんとのご縁が

深くなり、気持ちも晴れやかに!

 

龍の魔法を使うPINKYBLACKと

一緒に参拝することで

開運させていきましょう

 

龍はあなたを待っています

 

 

お申込みはこらちから

 

image

 

 

開運神社参拝イベント

参加の感想は・・・

 

 

□運気がよくなりました

□自分のことが好きになりました

□yes/noがわかるようになりました

□楽しかった!

□祈るっていいなぁと

□リフレッシュできました

□オレンジ色の光が見えました

□トラブルはあっても

 良い方向に進んでます

□昔のピュアな気持ちを

 思い出しました!

□ばったり友人に会いました

□姿勢がしゃっきと伸びました

□神さまにピンチを

 助けてもらいました

□結果オーライでした!

 

 

 

 

   ニコニコ

お問い合わせはこちらから

下記をクリックしてください

 

友だち追加

@776snjwo      

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます🐉