第526日目✨たった30分の習慣を毎日続けましょう✨ | 人生激変☆本来のあなたに戻りHappy Life☆あなただけの龍のメッセージ

人生激変☆本来のあなたに戻りHappy Life☆あなただけの龍のメッセージ

神社参拝を通して神社に宿るチカラを知り、神社好きから龍の存在を知る。龍への愛が止まらない龍使いPINKYBLACK

みなさん、こんにちは✨
龍遣いPinkyBlackです🐉

はじめましての方はこちらをお読みください
↓  ↓  ↓

 

 

龍遣いPinkyBlackって、どんな人?

🐉-🐉-🐉ー🐉-🐉-🐉-🐉-🐉

 

 

 

5月15日を迎えました!

やった~♡

 

 

 

ちいさな習慣の変化から

自分自身を変える時期になりましたね 笑

 

 

 

春の開花

新芽の成長を迎えて

時期は次のステージへ向かっています

 

 

 

我が家のスモールガーデンでも

3種類のクレマチス、アイスバークの

白い薔薇、青い花を咲かせる勿忘草が

開花しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

夏の花ともいえる“朝顔”が種から

発芽して約5cmになりました🌱

1袋の朝顔の種から21本の新芽が育ち、どれを間引いていいのか?

どのタイミングで間引くのか

正直、困っています驚き

 

 

 

 

 

 

お花のことはさておき

朝の一杯の珈琲を頂き

少し目が覚めてきましたニコニコ

 

 

 

そして

瞑想をした後に

パソコンに向かっています♡

 

 

 

こちらは

30分でもいいから

やりたいことを集中

してやるといい

 

 

っていう

龍さんからのメッセージを

お伝えしました🐉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中で“30分”やりたいことを

毎日続けると1年間で

どれくらいの日数になるのかしら?と

思ったので、計算をしてみましたよだれ

 

 

 

30分=0.5時間

 

 

 

0.5時間×365日=182.5時間

 

 

 

182.5時間÷24時間=約7.6日でした飛び出すハート

 

 

 

30分自分がやりたいと思っていることを毎日、毎日続けていくと1年間で約1週間となりました目がハート

 

 

 

1年間のうち、1/48の時間を自分のやりたいことに時間を注ぐことができることがわかりました歩く

 

 

 

やりたいことを

集中してやる30分の毎日の習慣を

はじめてみましょう

 立ち上がる

 

 ハイハイ

 

うさぎのぬいぐるみ

 

 

続ける3つのコツ

お伝えしますね

 

 

 

①毎日続けると決める

 

②記録に残す

 

③30分過ぎたら

 潔く終わる

 

 

 

私の場合は、③の30分過ぎたら、潔く終わる、ってことが難しい~怒り

 

 

 

始めると

「もっと、もっとやっていたい~」と

思い始めるのです。

 

 

 

が、

≪毎日30分続ける≫

という

大きな目標のため、

ここは

潔く終わりましょう♡

 

 

 

“たった30分”の効用を上手に使いこなせるようになれるといいですね

 

 

 

では、今週1週間がみなさまにとって良い時間をお過ごしになれますように♡

龍はあなたと共にいます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインはこちらから登録してくださいね
イベント情報など公式ラインで発信しています
 ↓ ↓ ↓
友だち追加
https://lin.ee/4YW7Sbk


“龍とともにあれ”
May the dragon be with you



-🐉-🐉-🐉-🐉-🐉-🐉-🐉-🐉



誰にでも 
1柱(ひとはしら)の龍がついている



神秘の龍から
今のあなたに必要なメッセージを受け取れます



ドラゴンクリスタルチャネリングカード@ゴールド版



神秘の龍はあなたの人生を幸せに導きます