✨第530日目✨ 縁結びのご利益を受ける旅-出雲大社へー | 人生激変☆本来のあなたに戻りHappy Life☆あなただけの龍のメッセージ

人生激変☆本来のあなたに戻りHappy Life☆あなただけの龍のメッセージ

神社参拝を通して神社に宿るチカラを知り、神社好きから龍の存在を知る。龍への愛が止まらない龍使いPINKYBLACK

みなさん、こんにちは✨
龍遣いPinkyBlackです🐉

はじめましての方はこちらをお読みください
↓  ↓  ↓

 

龍遣いPinkyBlackって、どんな人?

🐉-🐉-🐉ー🐉-🐉-🐉-🐉-🐉
 
 
 
みなさん
おはようございます。
 
 
 
昨日の「再開のお知らせ」に35いいね♡
いただき、ありがとうございます🐉
 
 

 

 

 

 

明日1月27日(土)28日(日)に出雲の地で
第73期王将戦第3局があるそうです。
 
 
 
藤井壮太王将VS菅井竜也八段の対局
 
 
 
藤井壮太さんが島根で対局されるんだって、
出雲空港に到着した時に
わくわくした気持ちになりました。
 
 
 
島根県太田市三瓶町のさんべ荘にて
対局が行われるそうです。

 

 


なぜ、出雲空港にいたのかというと。。。
 
 
とある方から
「出雲大社に参拝したらいいよ」って
言われたため、伺ってまいりました。
 
 
 
 
 
 

出雲空港に到着した時から

吹雪いていました。
 
 
雪は降ったりやんだりしてましたが
数時間後には軽~い雪が
強い風にぐるっぐるっと
一面を白銀の世界へ
変えていきました。
 
 
 
少しだけお写真をお見せすると
出雲大社の様子はこんな感じでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
縁結びの神さま
出雲大社について
次回、書いていきますね。
 
 
 
今日の一日が良き日になりますように♬

龍遣いPINKYBLACKでした

 

 

 

公式ラインはこちらから登録してくださいね
イベント情報など公式ラインで発信しています
 ↓ ↓ ↓
友だち追加
https://lin.ee/4YW7Sbk


“龍とともにあれ”
May the dragon be with you



-🐉-🐉-🐉-🐉-🐉-🐉-🐉-🐉



誰にでも 
1柱(ひとはしら)の龍がついている



神秘の龍から
今のあなたに必要なメッセージを受け取れます



ドラゴンクリスタルチャネリングカード@ゴールド版



神秘の龍はあなたの人生を幸せに導きます