こんにちは(」・ω・)


ハワイ新婚旅行最終日についてです🌴


前回までのブログはこちら⬇️



ついにハワイ最終日🌴


前日の夜、主人と「名残惜しいね、延泊したいね」と何度も話しましたが、


「またいつか来ようね」と眠りにつき、

とうとう最終日を迎えました😌


海外旅行は何度もしましたが、

主人との海外旅行ははじめてで、しかも新婚旅行。


特別な旅行にしたいと思い、ガイドブックを何冊も買ってツアーやごはんの場所を何ヶ月も前から吟味した今回の旅行ももう最終日😭


朝はもちろんハレクラニのハウスウィズアウトアキー🥴


どうせ冬服に着替えるのに、

せっかくだからとワンピースを着てレストランへ🍴


お天気にも恵まれ、ダイヤモンドヘッドと海も素敵でした🌊🗻





昨日も撮ったけど、

レストランのウエイターさんに頼んで、

記念にパシャリ📸



昨日頼んだウエイトレスさんもそうですが、

遠目や縦横など、何種類かのパターンで撮ってくれました😭


素晴らしいホスピタリティマインドに感謝🙏


朝ごはんをゆっくり食べて、


お部屋の最終チェックをしてから、

チェックアウト。


「また来てくださいね」とフロントのお姉さんもおっしゃってくださいました😊


そして事前に予約していたHANA Taxiを待つために車寄せに移動🚶‍♀️


少し早く手続きが終わってしまったのでどうしようかと思っていたのですが、予約時間の10分前には来てくれました🤲


車で主人と思い出を話していると、

あっという間に空港に着きました😇


帰りも3時間前に着いたので、

手続きを終えたらラウンジまで移動🚶‍♀️


搭乗ゲートとラウンジはすぐ近くだったのですが、

手続きした場所からは結構歩きました💦


5分くらい歩いて、ANAラウンジへ🚶‍♀️


昨日撮ってくださった写真をダウンロードして見返しながら、2時間半ほど過ごして搭乗ゲートへ🥸


帰りもビジネスクラスです。

着くのが日本時間の夕方ということで、寝ないようにと思っていたのですが、


美味しいご飯をいただいたら眠くなってしまい、

1時間ほど寝てしまいました💦


私と主人は和食をチョイス⬇️




美味しかった😋


少し寝たあと、映画をみたり、

持参したSwitchでゲームをしたりして過ごしました🎮


そして無事日本に到着☺️


荷物を受け取ってタクシーで自宅へ🚕


すぐ愛犬たちを迎えに行って、


ハワイ新婚旅行終了です😭


今回のハワイ旅行は、

ビジネスクラスで、シェラトンプリンセスカイウラニやハレクラニに泊まったり、

ツアーをたくさん組んだり、

(乗馬は中止になりましたが)

大満足の旅行になりました😊


主人に聞いたら、

ハワイはまた行きたいと言ってくれました🥺

そして泊まるならハレクラニがいいと🤣


ハワイのゆっくり時間が流れる感じが大好きです🎖


また行きたいな🥺


さて、今回はこの辺で😌


次の投稿でもよろしくお願いいたします🙏

(次は台湾に行く予定です)