こんにちは(」・ω・)


前回に続きハワイ新婚旅行についてです☺️


前回までのリンクはこちら⬇️



ついに、1日ハワイにいれるのは最後の日となりました😌


ハワイに来る前、

主人と「きっとあっという間なんだろうね」と話していましたが、

本当にあっという間でした😭


4日目の朝はハレクラニのハウスウィズアウトアキーにてビュッフェ☺️




いい眺めです🌊


美味しいコーヒーもいただいて、

カスタマイズできるオムレツもいただけでおなかいっぱいになったところで、


最初の目的地へ🚶‍♀️


今日の午前中はカメラマンさんに写真を撮ってもらう予定です😋


せっかく新婚旅行でハワイに来たということで、ベルトラで予約をして、ふたりで写真を撮ってもらおうということにしました📸


集合場所はハレクラニの車寄せです😌


時間になると日本人のお兄さんが声をかけてくださり、車に乗っていざ撮影スポットへ🚗









住宅街やビーチなどを巡り、

初詣をまだしてないと伝えたらハワイの神社にも寄ってくださいました😊


そしてペットを飼っていることをつたえるとPETCOという大きなペット用品のお店にも連れて行ってくださり、お買い物に付き合ってくださいました🎖


その後はウォールアートで有名なカカアコへ行き、

12時頃に撮影終了📸


13時にハウツリーにてランチの予約をしていることを伝えると、


当初の予定のハレクラニではなくハウツリーまで送ってくださいました🤩


そして念願のハウツリーのエッグベネディクトを食べました😋






素敵な席で満足😍


そしてその後はゆっくり過ごそうということで何も予定を入れていなかったので、


ハレクラニのプールとビーチへ🚶‍♀️






10年振りくらいに泳ぎましたが、

すごく気持ちよかったです🥰


主人もプールサイドでお酒を飲んだり一緒にプールで泳いだりして満足していました🏊‍♂️🍻


日が暮れ始めたのでお部屋に戻り、

1度シャワーを浴びてお着替え🚿


最後の夜はハレクラニのオーキッド💓


コースメニューを選びました😊












私たちがハネムーンで来ていることはホテル側から知らされていたらしく、

デザートに素敵なプレートを出してくださいました😆💓




お料理を堪能したあと、

最後の夜であることをウエイターさんに伝えたところ、

ホテル内のジャズバーに案内してくださいました🙈


主人は海外でバーに行きたいと言っていたので、

思いがけず行くことができて主人のテンションも爆上がり🤣


演奏が終わるごとに懸命に拍手を送っていて、

演奏が終わったときに演奏してくださった方とグータッチをしていました🤜🤛


本番(?)のグータッチをするのもはじめてだそうで、

憧れていた主人はとても嬉しそうでした😊


⬆️私が飲んだのはノンアルコールのカクテルで、梅のシロップが入っていて非常に美味しかったです😋


ジャズバーも満喫してお部屋に帰ったらもう24時近く🤣


ゆっくりシャワーを浴びて、

眠りにつきました😴


この日は、ハワイでやりたいことを沢山堪能できたので最高の1日になりました👍


今回はこの辺で☺️