ピクニック | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

寒い日が続いていますが先日・・・

楽しいピクニックに行ってきましたウインク

{BFAADF7F-2475-4423-8FBC-31F26BE85F75:01}

テーブルコーディネートパーティユニット6xsense仲間、YUMIKOさんのピクニック ルンルン

フラワーのプロでもあるYUMIKOさん

{6D9650E2-4CAF-4D4B-9922-1FE2F9AD58C1:01}

お花やグリーンの使い方も、いつもとっても素敵キラキラ

{7164522E-D4FF-4C0D-8C28-253C71250FB7:01}

カラフルなプレースプレートに盛り付ければピクニック感またまたアップアップ

フードはマクロビオティックの先生のお料理ということで、ピクニックといえばのサンドウィッチに卵が入ってるだけで、こう見えても「ソイチキン」とか「おからのキッシュ」とかお肉じゃなくてお豆あせる

{43DDDB60-EDC2-4C39-8EA4-6FD3C73A83F3:01}


ヘルシーだけど、見た目以上にボリュームもありとっても美味しかったピンクハート

寒い気分を吹き飛ばして、春が待ちどうしくなるとっても素敵なおうちピクニックでしたおねがい

テーブルやお料理をアレンジして、お家でピクニック気分を味わえちゃうなんてテーブルコーディネートって本当に楽しいお願い