世界らん展 | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

なんだかバタバタしてしまい久しぶりになってしまいましたガーン

テーブルウェアフェスティバルの事もまだ書けていないのですが・・・

昨日は、毎年東京ドームでテーブルウェアフェスティバルの次の期間に開催されているのでずっと気になっていた『世界らん展』に行ってきましたキラキラ

{F1B65124-63EA-4BF2-ACE1-3595D2E7773E:01}

土曜日から開催されて初めての平日だったせいかか?!平日のイベントとは思えないほどの人!人!人!でビックリでした滝汗

確かにテーブルウェアフェスティバルより、お客様の年齢層はかなり高めで男性もたくさんいらっしゃいました。

土日はまた違う感じなのかな?

{30544F6E-8FD0-4545-8E0C-A4A79CD05331:01}

たくさんの豪華ならんで大迫力

らんのコンテストもやってるなんて知らなかったラブラブ

{59B56F54-4145-4BF0-96C8-1D096BCEBBCA:01}

お迎えまであまり時間がなかったので、ゆっくりお買い物ができず、お土産は切り花

花束を持って歩くのが大好きな息子は(笑)見つけるとすぐに「持ちたい~!」とニコニコでしたウインク

子供も生花には素敵な魅力を感じるんですねピンクハート




世界らん展は19日(金)まで開催しているそうですブーケ2