プリンセスバレンタイン♡ | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

今日は夕方から雪の予報みたいだけど降るのかな?!寒い日が続いているので体調を崩さないように気をつけないとウインク

先日そんな寒さを吹き飛ばすようなプリティなイベントにおじゃましてきましたピンクハート


{59D8526E-CD41-4D16-A059-0F3A5BECFF71:01}

テーブルコーディネーター仲間の華詠子さんのプリンセスバレンタイン

誰もが認める器マニアの華詠子さんキラキラ

たくさんのお皿コレクションを見せていただき、お皿やクロスの選び方をレクチャーしてくださったり、器マニアの華詠子さんならではのとっても楽しいイベントでしたウインク

{57DE949D-F928-40A8-853C-D0150572D3E7:01}

ワークショップでは、ナプキンリングを作って

作ったナプキンリングを使って写真を撮れるテーブルフォトブーススペースがあったりアップ

{17E2D458-7B48-48AD-AEAB-A320D21FA5E5:01}

華詠子さんコレクションのお皿に、ビュッフェテーブルのお料理を自分で盛り付けたりお願い

華詠子さんの魅力満載の楽しいイベントでした

たくさんいただいてお腹いっぱいだったのに、さらに・・・

{2CBFD663-023B-49F1-BB22-625B7A57F550:01}

資生堂パーラーのケーキも出てきて

{1D4B78C1-F628-41F9-9929-A991F44A14F6:01}

内容も、お食事もたくさんのとっても楽しいイベントでしたラブラブ

女性だけの賑やかでプリティなバレンタインも楽しいですねラブ