【ご報告】 1stPARTY 第1回MINI PARTY その2 | パーティしようよ! 

パーティしようよ! 

みんなでホームパーティを楽しむコミュニティ
「PARTY!PARTY!!PARTY!!!」のブログです。
ちょっとだけ「お洒落」で「素敵」な
パーティのコツを発信します!

こんにちは!
1ランク上!のホームパーティを楽しむコミュニティ、
PARTY!PARTY!!PARTY!!! ブログ担当 KAYOKOです。

昨日に引き続いて、1月16日(土)に行われました
私たちの第1回MINI PARTYの様子をお伝えします。

乾杯!の後は、あらかじめご記入いただいた
アンケートに沿って、ホストのKAYOKOが
皆様をご紹介。
はじめましての方も、二度目ましての方もw
お久しぶり!な方も、さまざまでしたが、
温かい雰囲気の中、進めていくことができまして、
皆様に感謝です。

そのあとは、プチレクチャーというわけではないですが、
皆様から募ったご質問などについて、皆さんで歓談。



お皿ランナー、役に立ちましたw

 
私からの回答、というよりも、皆様からのアイデアを
たくさんいただくことができました。
お皿の格!?とか、ちょっとハイレベルな話も出まして、
ホストもドキドキでしたが、皆様のご協力で、
ある程度はご疑念も解消されたかと思いますが、
いかがだったでしょうか????

そして、そのあとは、ワークショップのお時間ー。
手芸好きなKAYOKOがもともと集めていた、
チャームやらボタンやらリボンやらを大放出w
30個くらいのキットを作り、好きなものを選んでもらい、
ナプキンリングをおつくりいただきました。

 
  

 


実は、お値段もそれぞれですし、作り方もそれぞれ。
あまり手芸がお好きでない方は、
貼って結べばいいだけだったり、
複数のチャームを組み合わせて、
結び方も複雑にしてみたりなど、ご自身で工夫される方も。

そして出来上がったリングは、
それに合いそうなナプキンと
お皿ランナーのうちのお好きなお皿に合わせ、
こちらのフォトブースで撮影~♪



リーダーMAMIさんの、モダンプリティなテーブル

 



以前YUMIKOさんが作ってくれたうささん籠をつかった
ナチュラルプリティなテーブル


 



 

 
こんな感じ♪

楽しんでいただけたらよかったのですが、
皆様からは、自分の器用さの?レベルに合わせた
ワークショップでよかったというお声もいただきましたが。

ということで最後はフード編。
また後日、ご報告します。


  



開催予定のイベント情報は→★コチラ★をご覧ください。


お問い合わせ・イベントのご予約は、
↓↓下記バナー↓↓をクリックしてフォームからご連絡ください。





Facebookページでもパーティーの様子やアイデアを紹介しています
↓↓下記バナー↓↓から是非「いいね」クリックをお願いします

PARTY! PARTY!! PARTY!!!