ひな祭り | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

昨日は、ひな祭りでしたねおねがい

我が家は男の子なので雛人形は飾っていないのですが

幼稚園でお雛様を作って、雛あられをもらってきたので、ランチだけちょこっとひな祭りにしてみましたピンク音符




重厚感はあるけれど、割れないクリアお重でキラキラ

桜餅を入れたミニケーキドームはガラスですが、何個かグラスなどを割ってしまってからはガラスをすごく大切に扱うようになった息子

そーっと蓋を開けていました(笑)

大切に扱うことを覚えてくれたようですお願い

そして、楽しく『ひな祭り』という五節句の1つを感じてくれたようですピンクハート