簡単キッズおもてなし | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

先日、息子のお友達が遊びに来てくれましたウインク

小さな子供の集まりなので、紙皿や紙ナプキンを使用しましたが、下にプレースプレートを敷くだけでカジュアルおもてなしにキラキラ

一気に華やかピンクハート

割れる心配もないし、とっても使いやすくて大好きです



子供が多いとき、グラスは樹脂製のロゼットを使用していたのですが、今回はたまたま明治屋さんで10個1,000円で見つけたmozaikというプラスチックのグラスにしてみました白ワイン

プラスチックグラスというと安定感が心配でしたが使いやすかったです

これからのシーズンお花見でも気軽に使えそうおねがい(風が強すぎなきゃかなぁ…)