FSPJコーディネーター交流会 | テーブル にんにく 時々わたし

テーブル にんにく 時々わたし

にんにく大好き♡食空間プランナーSAORIのブログ

昨日は所属しているFSPJのコーディネーター交流会&ディプロマ授与式でした


会場は、横浜みなとみらいの『グランシェール葉山庵』

ウェディングでも人気の素敵なレストランベル

{A3F61F7E-7C9D-4086-A4AC-9489399743B2}

会場装飾は、参加者のみなさんと作り上げていくという楽しいスタイル

{D90C7672-58CF-4FE4-8578-BCAB75DCC979}

春らしいテーブルにアップ

座席には1人1人の名前の入ったとっても素敵なメニューカードが♡

{0FC6235E-531A-421B-AFC2-959EEF6A0A50}

なんとMAMIさんが30人分を丁寧に手作りしてくださったそうで感激笑い泣き

{6E619280-1A2C-45B2-8A25-06FE168F127E}

美味しいお料理をいただきながら、『食空間』という共通点を通じて集まったコーディネーターさん達と楽しい時間を過ごす事ができました

ご一緒した皆さま、ありがとうございましたラブラブ

FSPJ代表、MIKOさんの食空間セミナーもありましたよ

ディスプレイ等は、また改めてご紹介させていただきますピンク音符