▶︎おっぱと栃木いちご狩り、アウトレットツアー♡ | ♡오빠との日々♡

♡오빠との日々♡

日本⇔韓国の遠距離恋愛ブログ♡
年上韓国人彼氏とのお付き合いSTART♡

伊豆に引き続き
栃木のいちご狩りツアーに2月に参加してきました🫶
ツアーは詳細はここに書いてます!


今回のツアープランは

▶︎いちご狩り

▶︎ステーキランチ

▶︎遊覧船

▶︎佐野プレミアムアウトレット

と前回よりも少しいろいろ慌ただしい感じ!

実際時間が全然なくて不完全燃焼でした爆笑




まずはいちご狩りへ🍓

モンスター級の苺を発見して私に見せてくる可愛いおっぱ笑

ここは練乳なくて悲しみ💔





今回のいちご狩りは苺ハウスだけと言うより

周りにオシャレなカフェとか、お土産コーナーとかある複合施設?のようなところでした!

なので早々に飽きてしまった私たちはお土産コーナーだったりふれあい動物コーナーでワイワイしてました🐮🐴🥕



餌はなんとPayPayで支払い可能💵

すげぇ〜って感動してお支払い🥺

超ビビりながら餌やり🥕





一通り楽しんだらお次はランチ!

バスに乗って移動です🚌

ちなみにこちらのお店💁‍♀️



ランチメニューのどれかなーって

思って見てたらステーキそば膳の3.520円プランでした💦

本当元取れてるか不安くらい申し訳ない…

高速の事故で1時間くらい遅れたけど超満席で他の方並んでて大賑わいでした👏






ステーキとお蕎麦以外あらかじめセッティングしてあり

私はモリモリお昼ご飯食べまくりましたがなんだか具合が悪いと言うおっぱ…

本当1割も食べれずにトイレで吐いてきた…と。

次の工程がちっちゃい船に乗って駐車場から少し遠くまで行って降ろされる。

そこから浅草とは言わないけど

下町?みたいなのところを徒歩で観光しながら駐車場まで戻る(1時間)

みたいなスケジュールだったので

まず船無理🚢俺寝る💤と言うので私もただバスの中でお留守番。

バスの駐車場です。こんなの福岡で乗ったな🚣

なつい。



まーじーでー暇すぎて

運転手さんに地図をいただいて駐車場周辺を1人で散策しました🚶

近くにお土産屋さん?ご当地?みたいなのがあったので探検して少し購入してみました!

ご当地キャラとか本当可愛い❤️






この後佐野のアウトレットに行ったんですが

朝から渋滞やらで予定押しまくってて…

全然見れなくておっぱのNIKEのパーカー1枚だけで戦利品終了。

フード、ドリンク何も買えず😂

トイレも信じられない混み具合で疲弊🫥

消化しきれず最後毎度?

東京駅の丸の内口に下ろされるので

前回とは違うタイ料理屋さんに行きました🇹🇭

別日のこの時帰りに行ったマンゴーツリーが美味しすぎたので挑戦したんですが…

ざんねーーーんのハズレでした。(私たち的には)



お店自体は激混みで私たちも待ちましたよ?

たくさん頼んだけど大したことないので店名も載せない写真もこれだけで←



不完全燃焼だったので

どっか適当に入ろうー!って東京駅地下の恵比寿バーに行ったら大満足🤤

ビールももちろん美味しいし

おつまみも美味しくてびっくりしました!🍺





最後はSAとかいちご狩りのお土産コーナーで購入したものたち。

レモン牛乳に栃木と千葉のちいかわ❤️

レモン牛乳ってドトールが作ってるんですね。久しぶりに飲んだけど美味しいはずだ😋

またどっか遠出したいなぁ〜🥺